親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

おすもう、すばちゃん。もんくれーる、まるちゃん。

2012-02-05 21:36:24 | 衣装・私物・コスプレ

みなさま、ごきげんよう。

今日の冒険さんで、マルちゃんが来ていたダウンコートは、

モンクレールでしたよね?

ええやつ、でしたね~。





これと同じモデルよね?


毎年、欲しい欲しいと思いながら、ええやつなので、手が出ないモンクレールさん。


ダウンなのに、タイトなシルエットで、白いボタンが可愛いですよね。


マルちゃんにとってもお似合いでした。


*ご指摘いただきました。マルちゃんが着ていたのはモンクレールではないそうです。*



すばちゃんは、おすもうしてましたね。

ほっそ!ほっそ!

って言いながら見てましたけども。


おしり・・・小さいですね。本当に。


荒れる海上へは出なかったらしい、すばちゃん。

船上にそのお姿はありませんでしたものね~。

陸で待ったいたんですね、きっと。



すばちゃんとまるちゃんのコンビも独特の雰囲気があって好きです。

ハラハラするけど、ほっこりもする。

対極が同時に存在している感じがいいと思います。


基本的には、年下のマルちゃんに、甘えちゃうすばちゃんが可愛いですね。

甘えさせちゃう、マルちゃんも好きです。



今日はリピート出来てないので、うっすいまとめになった事をお詫びいたします(笑)


コメントのお返事は、まった明日~。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優菜)
2012-02-05 22:18:32
突然のコメント失礼致します。
実は数回コメントさせて頂いたことがあるのですが、
随分と間が空きましたので再度ご挨拶申し上げます。
いつも楽しく読ませて頂いてます。


どうしてもコメントでお礼が言いたくなったのです。

個人的ではございますが、
当方、前々から気まずい・すばくら(マニアックでドームすいません)を推していまして、
最近、新しくまるすばもこの推しコンビに仲間入りしたのです。

そこで、今、お母様のおかげで気づかされました。

甘えているすばたんは
まうたんより年上だという事実に!!!

ああ、わたしとしたことが
まるすばに萌えてばかりで
この素晴らしい事実をすっかり忘れていました…。

これからは
すばたんが2つ上であるということを念頭に置き、
さらに上へ上へと、
まるすば萌えを極めますね!!

本当にありがとうございました!

いきなりぶっ飛んだコメントをしてごめんなさい。

お返事などとんでもございませんので、
この気持ち悪~いコメントは軽くスルーしてくださいね(笑)

では、大変失礼しました!


無理のない範囲での更新、楽しみにしております(^^)


これからは

返信する
Unknown (naN)
2012-02-05 23:58:16
 
今日の冒険はオープニングからたまりませんでしたね~(^O^)


 
まるちゃんのうでにまとわりつく(笑)渋谷すばる(30)かわいすぎて…かわいすぎて…



 
草野さんが待っていたお店一昨年行ったことあるんですが、とってもおいしいですよ~(^O^)
まるすばが同じお店に行ったことに動悸息切れが止まらないです(笑)


 
すばちゃん(30)に乾杯!

 
三十路最高ですね(^O^)
返信する
Unknown (ゆかりん)
2012-02-05 23:59:06
今日の、冒険、なんかいつもと違った心境になってた。なんか、すばるが、すごい可愛いらしすぎる。母の心境になった。少クラとの、ギャップをかんじてるのかなぁ?何処の場面ってことなく可愛いかったです。食べてしまいたいくらいでした。あかん 警察、章ちゃん今日は、エンジ色のシャツに、グレーっぽいスーツでしたね。
返信する
Unknown (優奈)
2012-02-06 16:42:36
こんにちは!!
私も冒険さん見てました!!!まるすばのコンビすごく可愛かったです(はあと)草野さんとの相撲すばるくんすごい細かったですね~。
マルちゃんもすごく可愛くて萌えました☆
私の中学校の担任の先生が冒険見ていました!
カッコよかったと言っていました嬉しかったです☆

こないだコメントのお返しを頂いて気づきました。
好きに勝ちも負けもありませんよね!私も精一杯自分の出来る限り関ジャニ∞を応援したいと思います!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。