親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

二年前なのね…。

2011-09-18 22:59:27 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう
 
 
今日も残暑が厳しかったですね~。
 
 
 
二年前の今頃。
 
 
 
そうNHKに通い始めたのも今頃でした
 
 
 
久しぶりにROMESのDVDBOXを見ております
 
 
 
成嶋さんが「ただいま、ROMES」って言ってます(はあと)
 
 
 
砂村くんが、内股で走っています(キュン)
 
 
 
ああ…懐かしい。
 
 
 
それでいて、昨日の事のような感覚を持って見つめてしまうシーンもあります
 
 
 
 
 
 
章ちゃん、ドラマに出て欲しいです!
 
 
 
ハマリ役って思えるような、格好良くて、可愛くて、優しい役。
 
 
 
見たいな~
 
 
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝里)
2011-09-18 23:17:32
もうあれから2年なんですね~
早いです
∞全体も 個人としても
急成長を見せだしたのは
このころからでしょうかね・・・
返信する
Unknown (yumi)
2011-09-18 23:42:56
ROMES放送から、もう二年が経ったんですね!
早いですねえ…。

個人的にROMESは本当に本当に大好きなドラマです。

安君演じる砂村が好きすぎて、学校で誰も見てないのに一人で力説してた覚えがあります。笑
宣伝しまくって最終的には何人か見てくれましたがw

安君の演技が好きなので、是非ともまたドラマに出てほしいですね♥
返信する
Unknown (うすしお)
2011-09-19 18:02:05
こんにちは(^^)

ROMESがもう2年前になるんですね!
早いものです。

安くんの演技良かったですよね♪
たっちょんファンの私も実は飄々とした成嶋さんよりはピュアな砂村くんの方が好きだったりします(笑)

またドラマのお仕事来てほしいですね(^^)

返信する
Unknown (うさ)
2011-09-19 19:59:50
はぁ~ もう2年前になるんですね・・・
なんか勇気がでなくてNHKに行けなくて、
ドラマが終わってからやっと行ったんですよ

ここで愛しのヤスくんが砂村くんになって演技してのか・・・とか
もしかしたらお母様にお会いできたのかしら・・・など
いろいろ考えながら見学して、たっちょんのサインが飾られていたのを
見てきたんですよね

私はヤスくんの演技は舞台の方が好きなんですが
いろんな人に顔を覚えてもらえるし
DVDで何回も見れるのはいいですよね(はーと)

うん
ドラマのお仕事決まるといいですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。