親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

Mステテン。

2008-10-03 23:32:56 | NaNaの日記
どーも、こんばんワンツー。

関ジャニ∞・・・


ぶれないな~。



最高に素敵ですわね。



最初の歌詞を、 が歌うとリアリティーあふれて・・・。


いいっすね。





よろしーーくっ!どーーぞっ!



1・2・3・4---!



1・2・信GO---!





どうしても、”わんつーしんご”って聞こえます。

ま、それはそれでいいかなっと思うわけですが。

萌えポイントは、敢えて気が向いたら書くことにしましょうかね。


とりあえず、今日は・・・



わんつーー!信五ーーっ!




今宵、これにて・・・うっす!おっす!お兄ちゃん!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメコ)
2008-10-04 00:14:10
<太><色:#9900cc>1.2.信GO-ッ</色></太>{超びっくり}
むしろこう歌ってしまえばいいのに{ラブラブ}
Mステ・・・萌え過ぎて、リピしすぎて・・・{ラブラブ}
頭の中が『無責任ヒーロー』がエンドレスリピート中です{ピース}
メガネ&スーツのキミくんはやばかったですねー{キューピット}
私も三馬鹿から始まる1番に激萌えしました{ラブラブ}
そして、安田君の恋の行方が気になって、ヨコ様がいるのに、安田氏を目で追い続けてしまい、ヨコ様を見逃す・・・という事態になってしまいました{汗}
もちろん、ちゃんと見直しましたけどね{ラブラブ}
でも気になりました{ラブラブ}章ちゃんカワイイ{ラブラブ}
返信する
Unknown (那智)
2008-10-04 14:30:53
1、2の3、4でじゃじゃじゃじゃーん♪が
とても印象に残りましたね☆
イントロ部分の「∞、∞、関ジャニ∞!」ってあおるeighterさんのノリも
那智的にはツボに入りましたw

お二人は番組協力などには応募してますか?
ロケ地DIVEや∞の出演番組等のお話はよく書かれていますが、
番協の話は「eco」特番しかないなあー・・・。と思ったので((汗
やはり番組協力は当たらないんですかね?
返信する
Unknown (ピカママ)
2008-10-04 18:49:02
今年の3月頃にいきなり大倉君に一目惚れしてしまいました、ピカママと申します。その頃からブログを拝見させて頂いていましたが、初コメントします!
うちも子供(男)と親子eighterです。昨日の「無責任ヒーロー」はずっとリピートしてます。まだライブに行ったことがないので、次のツアーは親子で行きたいです!先日子供幼稚園に行った時に先生のピアノにあわせて「愛に向かって」を歌っているのを見た瞬間、心の中で大きくガッツポーズしましたよ(笑) 長々とお邪魔しました。
返信する
Unknown (とまと)
2008-10-04 19:07:39
おぉー!!!改めて聞いてみるとますます
『信GO--!』に聞こえますね(笑

愛が伝わってきますよ{ラブラブ}(ぉぃ
そんなところまで村上様を愛しt・・・(強制終了

<小>私のブログのほうでもMステの感想なんかを長々と書かせてもらってますので、ぜひNaNaさんとお母さんにも見ていただきたいなと・・・(すみません</小>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。