親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

うぉっうぉーうぉうぉういえいえー(ツクツクツク) うぉっうぉーうぉっうぉういえいえー

2010-03-30 23:59:38 | NaNaの日記

もちろん、鑑賞中にございます。NaNaです。
とりあえず、一巡目は終了いたしまして、これから二順目に突入します。

感想はがっつり書きたいので、明日辺りにいたしますね。

きっと、皆々様も今日明日中はご覧のことかと思いますので…こんな更新で御免遊ばせ…。



それにしても…マーメイドがネ申すぎる件。それからブックレットの横山裕が愛しすぎて、このブックレットを四六時中持ち歩いていたい気分になった件。


とりあえず、これだけは伝えたかったです。その他もろもろは、また~!!!


ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-31 10:04:03
フラゲ出来ていいな~ずるいですww
私もフラゲしてテレビの前でニヤニヤしているはずだったのに・・・
棚卸で1日まで開かないってひどくないですか?
どんだけ焦らしたいの(>_<)
早くNaNaさんおススメのブックレットの横山さんが見たいです☆
返信する
Unknown (もも)
2010-03-31 13:19:16
私もフラゲしましたよ~♪

マーメイド、神すぎましたね(^ω^)
みんなかっこよかった~!

それにしても、tornのたっちょんがサングラス外したときの顔に
萌えすぎてやばかったです~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。