親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ハイチュウ食べながら、ツブサニコイのPV見てました。

2011-07-29 15:30:10 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう。


ハイチュウはマルちゃんと一緒でグレープ味が好きですけども。

ハイチュウの新しいCM!!

これは、前作の流れをくんで、コミカルな動きと派手な画でインパクト大ですね。

ただ、前回と違うのはキャンペーンの商品にヲタ心が色濃く反映されているという事。

さらに、ハイチュウのCM撮影のメイキングがUPされている事。


代理店もクライアントもeighterを判っている、いや、判り過ぎている(笑)

たぶん・・・ハイチュウケースの応募が多かったのでしょうか?


こいつら(←eighter)買うな!?


という事が伝わったのでしょう。

そして、練りに練った商品達。

メイキングが見れるとは思ってなかったもの。

嬉しいですね!

記者会見もあって、大々的に盛り上げて来てますね。

もうね、こういう流れには乗っかりましょう!!




今朝はSSTVで「ツブサニコイ」のPVが流れましたね。

ショートバージョンでしたけど。

↓ネタバレしますよ。




色違いのスーツでバンド!!

お兄さん3人は歌に専念しているスタイルですね。

マイホームと同じです♪


章ちゃんはピンクのスーツです・・・。

似合う~可愛い~。

それぞれのバンドスタイルとは違うソロカットが、

これまたみなさん、ご存知のイケメン!!

うん!決まってましたね。

よこちょがにっき。で書いていましたが、本当に素敵でした。


そんな中で、章ちゃんのカット!!

これ、神です!!

かわいいお手手のアップから、空を見上げる章ちゃん。

なんとも優しい表情なんです。



ああ、この人に恋焦がれているんだな~・・・。

と、再認識しました。

ふう~っ、好きすぎる。



そしてね、こういう時のフロントマンはすばちゃん。

声で引っ張って行くのはすばちゃんなんだね。

立ち姿が絵になるんだもの。



セットも豪華!!

伝説の白ホリがウソのような、雰囲気のあるセットでしたよ。

仮に、雨漏りしてても(笑)それすら情緒があると感じる様なセットでしたね~。


ウエービーは髪でドラムを叩くたっちょんはせくしいでしたし、

よこちょは、べいびぃちゃんでしたよ。

どうして、こんなに赤ちゃんみたいなんだろう・・・。

もへっ。


ラジオで流れているのとは、違った編集だったのですが、

こうして小出しにされると、ワクドキですね。

早く聞きたい~。



という事で、これからワクドキの「トラストいかねぇ」に娘と行って参ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2011-07-29 15:51:24
こんにちは~♪
ツブサニコイのPV☆
そんなに素敵なんですね!!あーはやくエイトに会いたい!!

ちょうど発売日が
私の誕生日なんです!!
サイコーのプレゼントですよ♪ふふん~

今日はNaNaちゃんと
トラスト…ですか{CARR_EMO_36}

おもいっきし楽しんできてくださいな(^^)/
返信する
Unknown (錦戸りほ)
2011-07-29 17:51:33
うちもハイチュウは

グレープ派゚+。(*′∇`)。+゚
返信する
Unknown (たかこ)
2011-07-29 20:11:21
私は昨日と今日の午後の公演に
行って来ました!

言葉にして表すのは
とても難しいけれど、
安田章大という人間に対する
だいすきの気持ちがまた更に
募りました。

お母様がネタバレで言っていた
ジャスティがさえちゃんに言う、
「また、連絡ちょーだい」は
私も秒殺でした(^q^)(^q^)
あのシーンの章ちゃんは
本当にやばかったです。


ツブサニコイのPVは
まだみれていないので
スーツ姿の関ジャニ∞が
とっても楽しみです♪
返信する
Unknown (あこ)
2011-07-30 00:21:04
ツブサニコイのPV見ましたよ~!!
私は24時からのMUSIC ON!TVでサキドリしました⊂(( ^^)⊃

安くんのソロカットの部分、めちゃめちゃ神ですよね!!
ピンクのスーツもかなり似合ってたし、ピンクの服が似合います安くんは!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。