親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

10月21日レコメン実況レポ②

2010-10-21 23:40:44 | レコメンレポ
お悩み相談コーナー

~ミスコンのMCをするのですが、どうしたらいいですか?~


じゃあ、大倉くん、どうですか?

俺に聞く?

緊張するんですけど・・・とリスナーさん。

どうですか、大倉君。

俺~緊張した事無いからな~。わからないな~。

はい!どうも。

きたのきいちゃんはMステの時に手の平に人に書いてたで。(んふっ、見たいたのね(笑))

きいちゃん書いてたな。

きたのきいさんは知り合いですか?

何で?

やって、あんまりにも普通に「きいちゃん」って言うからね、お知り合いなんですか?

Mステで会うた!楽屋に来てくれた!きいちゃん、ばいばーいっ!って言うたった!

そんなん、お前みたいに来られたら怖いもん。無理してんねんで。手の平に書いてたん?

うん、書いてたな。

かわいいな~。そんなんしたらね。


(誰にでもフランクなひなちゃんでした!)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。