親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

心斎橋の朝焼け

2011-08-08 09:22:59 | 母の日記
 
 
ごきげんよう
 
 
朝、5時の窓からの眺めです
 
 
今日は何をするのか、まだ何も決めてません!
 
 
お腹すいたので、ホテルのオシャレなブレックファーストが食べたいのだが…
 
 
姫様がまだ寝ている
 
 
なっちゃん、ママお腹すいたよ~(笑)
 
 
 
章ちゃんも朝まで楽しく打ち上げだってようですね
 
みやじがブログに書いてくれてます。
 
 
章ちゃんは今日はお休みだよね?
 
 
ずーっとお仕事詰まっていたから、今日くらいはゆっくり出来るといいね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piko)
2011-08-08 12:26:50
はじめまして。以前からこちらのブログにお邪魔していました。
私は、友人のありがたいお誘いのお陰で、最初で最後のトラストしかも千秋楽に入ることができました。
章ちゃんキラキラしてましたね{CARR_EMO_330} 姿形だけでなく言葉や仕草の一つ一つが本当に可愛いです。最後の挨拶の時、共演者の皆さんに可愛がられているのがとても伝わってきました。
Tシャツを脱いだ時ですが、背中には「おおきに」、胸からお腹にかけて大きく「完」の一文字、右下隅に小さく「章」の文字が見えました。
是非お伝えしたくて、いきなり長々と失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。