親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ハゲヅラと美声のはざまで

2014-09-22 22:04:35 | 母の日記
渋谷すばる様、33歳のお誕生日おめでとうございます。


美しい顔立ちで自在に操るハゲヅラ。


歌い出すと、そこはもう渋谷すばるの世界。



このふり幅の広さは凄いですよね。

すばちゃんの大いなる魅力は、この「はざま」から生まれてくるのだと思っています。


今年はソロで映画とライブの仕事がありますね。

ライブは残念ながら行くことが出来ないけれど映画は超絶楽しみです!!


約束通り、今日は「やすば」の更新がありましたね( *´艸`)


告知を見た時の正直な感想・・・毎日!?大丈夫!?


でしたけども(笑)



チンパンジーから男前にメールが来たよ。


この時も好きだったな~。


すばちゃんと章ちゃんの往復書簡。


お互いの事を思いながら綴られる、あのスタイルが好きでした。


・・・desireが出来た時の事なのかな?そんな事も書いてくれたりした事もありましたね。


お互いにリスペクトし合ってはいるのでしょうけれど、すばちゃんの方が年上だから章ちゃんはすばちゃんの事を立てて気遣っていたのかな?と思ったりもします。これは私の妄想ですけど。


往復書簡ならば相手へメッセージを送ったら返事を待てばいいけれど、今の「やすば」は呼応しあわなくてもいい場所になっているから。


だからと言って、レンジャーもあるし二人の「やすば」をどうしようかって、すばちゃんが動いてくれたからですよ。


FINALを迎える場所へなら、ゴールが見えたなら走るだけという事なのかな。



どんな「やすば」になって終わるのかな。


淋しいけれど、楽しみです。





そして、今日のこの日は「関ジャニ∞全国デビューの日」でもあります!!



10年間の全てを知るわけではないけれど、私が知りうる限り本当に最高で最強の関ジャニ∞です。


これからもずっと応援させて下さいね~\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。