親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

とっても気になる次回予告。

2011-09-14 00:13:58 | NaNaの日記


おひさしぶりです、皆々様。お元気だったでしょうか。

わたしは、最近またいいちこのCM並みの勢いで、また横山裕さんが大好きになっておりました次第です。これは、まだ誰にも言っていないのだけれど…。最近また可愛くてかっこよくて素敵で好きで大好きで仕方ないです。



どうも、改めましてNaNaです。



そんなわけで、どうやって結婚しようかを考えてたり、結婚できた暁には、式の途中でどんな曲をかけようか…などをを考えたり、挙句のはてには、ゼクシィのHPを見たりしてどんな服を着ようか考えていました。


あまりにも横山さんが素敵すぎるから、そんなことを考えていた矢先に、NaNaは熱を出しました。昨日のことです。





ふうー…。月9の次回予告がとっても気になりましたよねえー?




あたくしもあんなに、とっても気になっちゃうような次回予告を流そうと思います。











感動の結末ー…




「青ヒゲ」




近日公開。






では、最近好きな言葉は「夜のジャックハンマー」「鎌倉武士は、一騎打ちがお好き。」な、NaNaがお送りいたしました。おやすみなさい。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちゅ)
2011-09-14 00:18:08
気になりますね…

おやすみなさい{CARR_EMO_80}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。