親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

おまじない

2013-09-09 23:27:54 | 母の日記






みなさま、ごきげんよう。


先日、大学の後輩ちゃんから届いたお手紙の中に入っていました。


幸せの5つ葉


青い封筒も届きましたし、


章ちゃん主演映画の試写会の日程も発表になりましたし、


どうか、どうか、章ちゃんに会えますように。


関ジャニ∞に会えますように。


みなさんも、5つ葉にお願いしてみて下さい。




おまじないって言えば、今日のテレ玉さんのジャニ勉が美玲ちゃんだったんです。


腹痛のおまじないにデレデレの亮ちゃんが可愛かったな~。


指をいじられて、もう本当に嬉しそうな顔をしていた亮ちゃん。


ふふふふふっ、誘いMですからね。



そういえば・・・


先日のレコメンで、のりさんのバニーガールに対して、やたらとSになるマルちゃん。


これも嫌いではありません。


きゃはははは。


章ちゃんの本性はどちらなのでしょう!?




コメントのお返事は、また明日。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わみ)
2013-09-10 00:25:29
母さま。

5つ葉!凄い~!!
何だか、いいコトありそうな予感ですねっ^^

初めてのブルーの封筒にドキドキです><
去年は譲ってもらったチケットだったから
自力で申し込むのが初めてで・・
まだ、何も記入はしてませんが・・・
変な緊張感です~><

章ちゃんは・・・・ソフトSな気がします・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。