親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

きどっちのからあげDiary vol.25

2009-07-16 18:41:02 | きどっちのからあげDiary



火山、爆発すんねんで。

すごいやん!

マルの真似して、写真を撮ってみました。





ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ

返事も書いたで。

のゆさんへ。

ばるるん、ごめんな。コメント消えてもうた・・・。

アドレス、前に教えたやんか。

ばるるんが連絡くれへんかったから、俺一人でディズニーシーに行ったで。


みーちゃん∞へ。

めちゃ楽しかったで。海は海でも、キャラクターのおる海。

一人で行ったけど、キャラクターがめっちゃおったから。

楽しかったわ。


いっちょんさんへ。

うん、そうやな。

悪い人がおらんことを願ってる。


さくらさんへ。

海もええよな。

俺は違う意味の海に行ったで。

ハマグリはなかったけどな。

乗馬やったら、ヤスやんな。

meganeさんへ。

仲間かもしらんな・・・。

せやけど、俺の方がネクラな自信があるわ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝里)
2009-07-16 19:37:02
火山見に行ったの??

うちも小学校の修学旅行で行ったよ

厚かった;;
返信する
Unknown (のゆ)
2009-07-16 19:39:34
きどっちへ

おかしいなぁ、変やなぁ、どこで間違えたんやろ?
全っ然、送信できへんかってん。
やっぱし、ヤスダにメアドの登録任せたんが、あかんかってんな。
あいつ、日本語だけやのうて、ABCも、ようでけへんねん。

ばるるんより
返信する
Unknown (みつき)
2009-07-16 19:49:19
いいなぁ~♪
火山爆発してました?
返信する
Unknown (いっちょん)
2009-07-16 19:54:45
更新ありがとう(^-^)v

火山バーン!
ってなってた?
返信する
Unknown (みなみ)
2009-07-17 00:16:54
えっ
火山危なくない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。