親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

懐かしやー(*^_^*)

2017-05-29 23:42:56 | 母の日記


みなさま、ごきげんよう。

昨夜の関ジャムも大変に楽しかったです。

その昔、私はAAPと叫ぶウルフルズのライブへ何度も足を運んでおりました(*'▽')


関白宣言も大阪弁になり、アレンジが加わるとすっかりずっぽしウルフルズの歌になっていましたね!

これだけじゃなくて、もう一曲アレンジして披露して欲しかったな~。


すばる君が歌う「ええねん」も良かったな~。

やはり大阪弁だからかな?

違和感なく持ち歌の様なハマリっぷり。


大阪弁しばりがなかったら、章大くんの「バンザイ」も聞きたかったです。

「818」を観に行った時に客席からのリクエストに応えて弾き語りをする場面がありました。

その時のステージ上に予め書かれた曲が数曲あって、その中に「バンザイ」があったと記憶しています。

私が入った回は「あたい鏡」のリクエストに応えてくれました。


演奏が終わった時にウルフルケイスケさんが、亮ちゃんにピックをプレゼントしていました。


ああ!そういえば我が家にもある!!

そう思って納戸から出して来たのが本日の写真です。

赤と黄色のピックをケイスケさんから直接頂いたんです、うわー懐かしい!!


私がウルフルズを知ったのは「ガッツだぜ!」でブレイクする前でしたので、CDの発売イベントに行くとサインをもらえて、握手も出来たんです。

その時にもらったのが赤い方。


世の中に「ガッツだぜ!」が発売される前にファンクラブのいわゆる番協があり参加してみました。

次に発売されるCDのカップリングをライブ形式で録音するという事でレコーディングスタジオでのライブに参加出来ました。

それは「バンザイ」のカップリング曲の「春一番」

お手元にあったら聞いてみて下さい、私の声は入っていません(笑)

スタジオでのライブが終わった後で、ご協力ありがとう!という事で握手してメンバーが見送ってくれました。

その時の物が黄色い方。


懐かしい事を沢山思い出す事が出来た放送でございました。


最近の関ジャニ∞の楽曲は大阪色も薄くなりましたね。

色濃く感じられる浪花感も大好きになった理由の一つでしたから、数年に一度は大阪の歌を歌って、歌い続けて欲しいです。

なんだか、後輩ちゃん達の新曲が昔の関ジャニ∞テイストだな~と感じたりもしたし。



アルバム発売に向けての音楽番組の収録が始まっているんですね。

歌番組もアルバムもとても楽しみです\(^o^)/

舞台組の3人は忙しいですね。

関ジャニ∞のメンバー3人が同時期に舞台の主演を務め、それぞれの会場を満員にする今日この頃。

そんな日々をリアルタイムで体験出来る幸せを噛みしめています。



あー、緊張してきた(*'ω'*)



続きでコメントのお返事です。
















satosatoさんへ。

ジレッタが本当にジレッタですよね。これで分かって頂けますよね!?

ガン見はマストですから\(^o^)/

舞台にも愛用の双眼鏡と共に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。