親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

パプアの風が日本に吹くのですね。

2012-04-27 22:05:36 | 母の日記

いやっふ~。

みなさま、ごきげんよう。




安田章大さんがGWに旋風を巻き起こすのですねっ!!

念願のはなまるカフェですよ。

母はいつだって、章ちゃんにはなまるを差し上げてきましたけれども、

今回はどうでしょう・・・。



おにゅうヘアーでの生放送。

わたくし、耐えられるかしら・・・

章大さん、若いから、


もう、激しくって・・・お付き合いするのが大変(笑)



なんやかんや言っても、生放送で見たらキュンとするに決まってる



パパドルの特別編の予告も流れていますけども、


ええ・・・章ちゃんのロケだけ未公開のままですか?

そそ、そんなに刺激が強いんですか?


編集が間に合わないほど、すんごい映像が撮れちゃって、

どこを使おうか迷っているのですか?

モザイクかけたりするのが大変なんですか?



だって、章ちゃんだけロケのスケールが違うんだもの。



基本的には、他のメンバーは国内で「パパの子守」レベルですよね?


なのに、章ちゃんたら、漁はするし料理はするし、家まで作っちゃうらしいじゃない!?


髪型の変化はパプアニューギニアで、何かインスパイアされた結果なの?


いつか、沖縄の大地からメッセージを受け取ったと雑誌でも語っていたけれど、

パプアニューギニアの大地からも何かを受け取ったのでしょうか?


もう、色んなギモンが沸きすぎて・・・

それを解決するのが、はなまるカフェですからね!!


おめざはなんでしょうかね~。

おめざに、いつかの靴下とか出して来ませんよね?

そこまで心配しなくても大丈夫ですよね?


はあああああああ、早く章ちゃんに会いたい。

ど、ど、ど、どんな髪型してんの?



昨日はパパドルに可愛い小猿ちゃんが不意に登場したので、


んきゃーーーーっ

って、叫びましたけども。

章ちゃん、鼻声だった?


シベリアンハスキーの、あの後の動きが気になっています。

ハスキーさんだけは妙な動きをしていましたからね(笑)





ありえへん∞世界では、もぐもぐシーンがあって可愛かったですね~。

ヒルナンデスでも、よこちょが先週に続き、

娘を悶絶させる食べっぷり。

先週はダイソンもびっくりな吸引力でニョッキを召し上がっていましたけども、

今週はお肉にキッス。


子供にはシャトーブリアンと名づけるんですね。

そのシャトーブリアンと同じくらいの厚さのくてぃびる

どちらが美味しいかは賢明な皆さんならお分かりですよね。

いひひひひ。


ヒルナンデスに登場した、おーくらくんが、これまた素敵。


お皿に対しての危機管理が少し甘かったの所も可愛かったですね~。


そしてね、「たつ」に良い所を見せようと、

タマゴを粉砕してしまったパープルさんも良かったですね~。


息子が爆笑してましたけども。


丁寧なのか、がさつなのか、

どっちなんでしょうね?

パープルさん(笑)




続きでコメントのお返事です。
さつきさんへ。

齢70近いじいさまが、探してくれました(笑)

GWに行けたらいいなと思っています。


naNさんへ。


おめざの水は我が家のボスも一時期飲んでいましたっけ・・・。


きゆたろすさんへ。

はじめまして、ごきげんよう。

情報は早くないですけど、お役に立ってますか?(笑)

どうぞ、またいらして下さいね。




コメントありがとうございました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙女)
2012-04-28 03:20:56
こんばんは(^^♪はなまるは私もびっくりしましたヽ(^o^)丿でもすごくうれしい♡やっぱり生放送は・・・・・♡今の章ちゃんに会えるのが♡でも髪型・・・・???とっても自分も耐えれるか?不安ですでもきっと似合ってると毎日暗示掛けてます^m^
パパドルの章ちゃんかわいかった♡
早く会いたい♡章ちゃん♡
返信する
Unknown (しぃ)
2012-04-28 06:00:30
おはようございます!!

章ちゃんがはなまるに出ちゃうんですか?!今それを知ってから夜勤中の私は明らかにテンション上がっています(*´∇`)
楽しみですねー☆
章ちゃんのはなまる出演は初なんですか?最近eighterになったので勉強不足で{CARR_EMO_334}

パパドルの小猿さんは突然の登場だったので本物かと思いました…馴染んでましたよね(笑)

返信する
Unknown (ゆかりん)
2012-04-28 19:16:20
私も、キスマイの玉森くんの、ファンやってる、実妹から、30日に、はなまるに、玉ちゃんがでるねんって内容のメールと共に、章ちゃんが、3日にはなまるに、出ることを聞きました。生放送の、章ちゃん楽しみですね。母様が、捜索していた、色白金髪の章ちゃんじゃないけど、どんな、感じでも、自分のものにしちゃう、オシャレな章ちゃん見るの楽しみですね。母様の萌えり楽しみにしてます。すばるは、パパドル特番で、ニューな感じみられるんかなぁ!?予告動画まだみれてないのですが、スーパーで、米、20キロ担いでるらしいので、そういう男らしさに、メロメロになってるかもしれません。
返信する
Unknown (章論)
2012-04-28 21:58:58
はなまるが生放送ですごく嬉しいです!!!
休みですし。
収録だったら仕分けのような髪型ですしね・・・。

今から楽しみです!!!!!!!


くろいんだろーな・・・w
返信する
Unknown (きゆたろす)
2012-04-28 22:51:40
役に立ってます!!!
いつもありがとうございます←

文面が面白くて毎回楽しいです!

章大の今が怖いです((゚Д゚ll))
肌黒いし髪型が借り上げらしいし荒々しいですね(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。