親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

お誕生日おめでとう!

2012-05-16 21:11:40 | 母の日記



たっちょ~~ん、お誕生日おめでとうございます。



先日、おーくら担のお友達とハーブスでお茶しました。

一足早い、お誕生日祝いでしたね



やっぱり、ミルクレープは美味しかったです。


たっちょんは今年のお誕生日はメンバーにお祝いしてもらえたのかな?


いひひ、あはは。



今年も魅せドラムに期待しています



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ∞)
2012-05-16 21:24:12
たっちょん、
お誕生日おめでとう!!!!!!!
ずーと∞大好き(●^o^●)
返信する
Unknown (かなこ)
2012-05-16 21:51:48
たーくんお誕生日おめでとう♪

我が家もお菓子でお祝いしました(o・・o)/

今年もかっこいいドラム見たいなぁ(〃∇〃)
返信する
Unknown (あー)
2012-05-16 22:47:33
忠義くんお誕生日おめでとう!!
あなたが豪快に笑ってるだけでホントに幸せなんです。あなたが、関ジャニ∞が、ずっと笑顔でいられますように。
そして今日は美味しいご飯がいっぱい食べれていますように~!
返信する
Unknown (みーちゃん∞)
2012-05-16 22:57:21
今日という日は、毎年、朝からワクワクと(笑)して、幸せな1日を過ごしました♪
たっちょん、おめでとう(*^ー゚)ノ
楽しい誕生日になったことでしょう・・・うふふ。
これからもパワーをもらい続けましょうね!!

返信する
Unknown (たちょみ∞)
2012-05-16 23:19:01
たっちょん
HAPPY BIRTHDAY!!

いつも笑顔のたっちょんに、いつも笑顔にさせられています。

可愛い笑い声と、かっこいいドラムのギャップに
キュン02してます(//w//)

これからもずっとずっと大好きです。
返信する
Unknown (愛LOVE∞)
2012-05-19 18:00:59
たーくんおめでとう!いくつになっても甘い歌声、甘いフェイス、かーらーのーギャップのあるドラム、大好きです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。