親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

野菜嫌いで桃好きのあなたに朗報です。なんとじゅうじつやさい完熟ももミックスが発売しました。ヨーグルト風味でとても美味しいよ。

2009-09-06 22:44:19 | NaNaの日記


可愛いいいい、ぐほ、ごっほごほごほ…。
(可愛すぎてむせてしまったパターン)


え?なんで、こうなったかって?
そりゃあよこやまゆうのにっき。でしょうよ。

うっかりチャプリン…。

もう、既にうっかりチャップリンを書けずに、うっかりチャップリンだよ。



きみくん、携帯もお家に忘れてたけど、ちっちゃい”ッ”もお忘れですよ~。



まったくもう、すき。



ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどか)
2009-09-06 23:34:22
うっかりチャプリンwwwwww
可愛くて私もむせそうです!!!!

高校合格までYou&Jには入れるか分からないので
すーーーーーーーっごく羨ましい!!!!

私もそれを燃料に受験頑張ります❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。