親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

こんなときには。

2012-01-29 23:37:52 | 母の日記

みなさま、ごきげんよう。


普段と変わらず接するという気遣いもひとつの優しさ。

でも、何も変えないことに優しさは感じられない、と思った母ですけども。


ひとりごとは、おいておいて・・・・


少クラプレミアムの渋谷さん。



「愛してる愛してない」


あれ以来の衝撃。


そう言ってもいいんじゃないかって思いました。


Mステ登場時はリアルタイムでは見ていないけれど、今でも渋谷すばるという人を語る上で、欠かせない事象として、語られる様に、


今回のセッションも、また一つ「ボーカリスト・渋谷すばる」の伝説の1ページに加えられる番組になるであろう、と思います。


歌声の圧倒的な存在感の前には、感動という言葉以外は見つけられない位。



そう考えると…


持ち歌でこういう高揚感とか、感動が、そこまで感じられない…


というと語弊があるのかな。


なんて言えばいいのかな。


もっともっと、ボーカリスト・渋谷すばるを感じたいし、彼を輝かせる環境や舞台が関ジャニ∞以外に存在してもいいのではないか、と思いました。


当然、もちろん、関ジャニ∞の存在を軽んじている訳ではありませんよ。


ツイッターでも呟いたのですが、すばるオリジナル曲も含む、カバーアルバムとか、ソロライブとかね。


他のメンバーと比較するつもりは無いのだけれど、


ドラマ、映画、バラエティー、舞台、本当の単独でのソロコン・・・


関ジャニ∞の枠から飛び出して、それぞれが活動し、活躍するなかで、


渋谷さんだけは、いつだって「関ジャニ∞・渋谷すばる」であり続けている、ここ数年。


悩んだ時期もあった・・・・


とパンフレットで素直に心情を吐露してくれているけれど。


その原因が、何なのか、どこにあるのか、私にはわからないけれど、


もっと、渋谷すばるを感じて受け止められる、


そんなステキな経験もぜひしてみたい。


と、思いました。


いい意味で、関ジャニ∞に遠慮しないで、


一人の表現者としての「渋谷すばる」に注目したいです。






う~ん・・・うまく言えないな。






続きでコメントのお返事です。


ちょっと忙しいのでコメント欄は閉じますね~。




mamu∞さんへ。


はじめまして、ごきげんよう。

レコメンレポはゆる~い感じで行って
おります。

こんな感じでよろしければ、またいらして下さいね。


TOPOP★さんへ。


そうですね、実在してました。昔、習い事のお友達がここに住んでました。

特典映像が入って無いですか?確か単独のDVDにも3枚組みのスペシャルBOXにも、内容は違うけれどメイキングが入っていると思います。


潤翔さんへ。


リアルな13才なんですね。まだまだ夢も希望も沢山あっていいですね~。

当時は3高でしたから・・・あ、でも高野くんは収入は低いのかな?


◎NaMi◎∞さんへ。


はじめまして、ごきげんよう。

かっこいいよこちょと、可愛いよこちょの融合が素晴らしいドラマだと思います。

また、来てくださいね。



寒さに負けず、頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る