親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

関ジャニ∞と母性愛

2008-03-25 22:25:08 | 母の日記
こんばんは! 現在、娘がPCにて村上君の乳首について語っているので、母は携帯より更新いたします。
しかし、13歳のうら若き乙女が乳首…それ位は良しとしよう~

本日、息子が小学校を無事に卒業したのと、横アリまで10日のカウントダウンも始まり、母もテンションが高いので、乳首でもムササビでも何でも来いです。

関ジャニ∞って色々なメディア媒体で、家族について語る事がありますよね。 よこちょがおじいちゃんの事話したり、安田君が家族愛について語ったり、すばちゃんがオカン大好きだったり…
こういうのって、母としては、もうたまらなく可愛いの、愛おしいの、そして狂おしいの。

私にも息子が居ますけど、まだ12歳で嫌がらずに「エイトレンジャーごっこ」とかしてくれます。それだって母は非常に嬉しい訳です
でもね、∞の年齢位の息子がお母さんの作ったご飯が何より一番美味しいとか、自分が今存在出来るのは両親が出会ってくれたからとか、息子の誕生日に自宅で母と共に、生まれた時の手形を一緒に見ているとか、オカンの誕生日だから電話したとか、そんな風に思ってくれていたら、とっても嬉しいと思うんだけどなぁ

よこちょのソロコンに母と娘で入った回でオニギシのMCで「この中にお母さんいます?」って聞いてくれて、母はハイって返事をして挙手しましけども…これめも息子とダブらせてかんがえてしまい、涙が出てしまうのです。

世の中はお母様方は、関ジャニ∞が親孝行の良い息子達だといつお気づきになるのかしら




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雲雀なお)
2008-03-25 23:40:29
私は親子で∞魂にいくのが夢ですね~!
だからNaNasaさんはうらやましいですな{キラリ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。