親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

10月7日レコメンOP実況レポ

2010-10-07 22:18:57 | レコメンレポ
こんばんワンツー!


(今週もラジコが調子が悪くて途切れます・・・)

今日は10月6日?7日ですか?ようやく涼しくなったと思ったら今日は少し暑かったですけどね。

風邪も出てきてますからね。気ィつけて。

アルバムも出ますから、色んな番組に出ますのでね。今日もロケ行ってたんでしょう?

うん。

おんたまも出ますからね。楽しみにしといて下さいね。





ガールズランキング

~男の子に生まれ変わったらやってみたいランキング~

5位 剣道

なんか意外な感じがしますね。和風な感じがいいみたいです。

へえ~。

なんやろね?

女子が出来るスポーツは男子も出来ますからね

一回女子風呂に入ってみたいですね、リアルに。

そりゃみんな、そうやろ。

女子になって、男子に無いものってあるでしょう?それを見たい。

ああ、設備的なことね。

4位 アメフト

確かに身体はすごいよね。

そこから格闘技に変更する人もいますからね。

ボブサップとかな。


3位 バスケ

女子でもできますけどね。

実業団でも女子がありますけどね。

2位 野球

やってみたいんやって。

これは、野球が二位やったら1位はサッカーやろ?

1位 サッカー

流行だもんね。

W杯のなごりもありますからね。明日ですよ!今、メッシが来てますからね。

ザッケローニ監督?

そうですよ!!初陣ですよ~。親善試合なのにメッシも来てますからね。

あの、ホンダ選手がスタメンじゃないかもしれないですよ。まだ判らないですけどね。

本田さんは、素人の僕はわからないですけど、プライドが高そうねや。




それでね、横山さん!重大発表です。今日でこのコーナー終わります。

ふえ~・・・。

まあまあ、そろそろテーマもヤバイぞ!!って横山さんも言ってましたしね。

嘘やん!!って言わなかったですからね、時期が時期ですし、正直今日もあんまり盛り上がらなかったし、今日の結果もおれ、先週からサッカーってわかってましたからね。

ランキングには僕がやらせがあったとおもいましたけどね、ふふふふふ。

ガクヤの動きが怪しいぞ!って事もありましたしね。

来週からは新コーナーがはじまります!レコメンぶっちゃけリサーチ!!

ホンマにぶっちゃけてくれんのやろな~ふふふふふふ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。