親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ヨコヒナは男のロマン、ヲタクの浪漫!?

2016-12-30 19:39:15 | ロケ地
みなさま、ごきげんよう。

東京ドーム公演の感想を書けないままド年末を迎えております(汗)

ヒルナンデスを見ていたら吉田さんが横山さんを肩車していました!!

あのーあの状態では吉田さんの首筋にぶつかりませんか?

いや、その、ね!!

アタリますよね!?




ほほー、霊長類最強になると肩車してあげる事が出来ると。


今から目指しましょうか(笑)

最強になった暁には関ジャニ∞さん全員を代わる代わる肩車してみますね。

だれが、どうだったかは、もちろん皆様にご報告申し上げたいと思います。

応援してね(*'ω'*)



「ヨコヒナ」

なんとも言えないいい響きです。


横山さんと村上さんの間に感じられる「ヨコヒナ」感を敢えて何かに例えるならば、男のロマンじゃないかと思うのです。


男同士にしか分からない、友情とか真実とか夢とか希望とかしあわせとか笑顔とか勇気とか旅立ちとか、女人禁制の「あの感じ」です、男のロマンって。


本来は、女子である私には触れる事や感じる事の出来ない男のロマンを、アイドルというフィルターを通すとファンである私達も感じる事が出来る。


「あんた達、ホントどうしょうもないわね」


と言いながら、生徒の成長を温かく見守る男子校の先生の気持ちにも似ているかな?

って、男子校の先生の経験はございませんけども(笑)



かつては、そんな男のロマンを感じられたヒルナンデスのロケ地に行って参りました。

無理やり繋げました!


行先は鎌倉。





生憎のお天気でしたが、眺めはなかなかの物でした。

ここへはヒナちゃんが行ってた?

と、記憶も曖昧なくらい数年前のロケだったと思います。





ここは長谷寺で、最初の写真は長谷寺の中にあるカフェです。

この日はお寺のカレーは食べずにレトルトをお土産に購入し、抹茶とお茶菓子を頂きました。








こちらは横山さんが行ってましたね。

私も「愛でした」のオルゴールを買いました。

ラブソングがオルゴールになっているので、関ジャニ∞だと「愛でした」になるのかな。

レジのお姉さんが「この曲は人気なんですよ」と教えてくれました。


おそらくですが、ヒルナンデスを見た方々が私と同じように購入していくからではないでしょうか。

関ジャニ∞のオルゴールが増えたらいいな♪








こちらは先日の放送で横山さんが行ったお店です。

吉祥寺にいらしていたなんて・・・。






このお店は気になっていました。

野菜が大好きな私は外せないお店です。

いつかは寄ろうと思いながら数ヵ月。








硝子張りだから外観と似たような写真になってますね(汗)

同じサラダにしようかと悩んだのですが、自分好みでチョイスしました。

レモンセサミのドレッシングが美味しかったです\(^o^)/

また行こうっと





続きでコメントのお返事です。

大変遅くなりまして、申し訳ございません。





ヨーコさんへ。


私も終わってしまいました。これから福岡、大阪を体験できる方が羨ましいです。

舞台!!舞台ですよ!!

楽しみですね。お互いにチケット争奪戦に勝利して会場へ行けますように。


chobiさんへ。

100万回言っても足りないですよね、それ位幸せな事だと実感しています。

この幸せを5年後も10年後も、その先も味わう事が出来ますように。

心から、そう願います。


晴香さんへ。


名古屋はいかがでしたか?

サプライズのクリスマスプレゼントもあったようですね♪


かっちゃんママさんへ。


忙しいお仕事なので無理もしてしまうのでしょうけれど、とにかく体を大事にして欲しいです。

健康第一ですからね(*´ω`*)

我が家の21歳の男子もハートも掴んで離さないですよ!

ギターもバンドも最高にカッコイイです。




コメントありがとうございました\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。