親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

8月18日 レコメン実況レポ⑤

2011-08-19 00:02:12 | レコメンレポ


さあ、亮ちゃんきてくれまして。

何で?

ああ、そうやなあ。あの出る出るって言われてて。

オレまるとどっくん出るって言われてた。

わかったっていって、でもオレ、レッドホットチリペッパーズのサマソニに今行ってきてんけど、絶対!行きたいっていってて、ほんまはオレほんまは、


それめっちゃ内部事情やん。


そうそうでも、レッチリ行ったし、義理を通しに。あと、なによりさ、今週発売のシングルが僕出てるドラマやし、こようと思った。

ドラマは?

今日も撮ってましたわ。今日7話で次もう7話なんですよ。


ツブサニコイが出ますから、でてるねんな。

しほうとりひきがあったからかあ。

いや違うねん。オレ男気ある的な。

でも、まいてきたわけやから。



まあまあ、キャラやね。ものまねしてるって思われたってキャラよねえ。

呼び捨てしやすいからやな。

どうした、緊張してんの?

東京来ると緊張してる。

は?え?

ごめん…。

何この感じ。



がんばります!

またやってんの?

恒例や。


Mステもあるし…スマップさん。月曜日外あるかれへん。

はっはっは…。







(まさかの、グンちゃん!!しかも!まさかのお友達になってるう!!)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆな)
2011-08-19 00:19:06
はじめましてです(^O^)/
いつもブログ楽しく拝見させていただいておりますー!レコメンのレポもすごく有難いです(*^^*)

今日のレコメンはやばく胸キュン要素が詰まっておりますね!そしてヨコとグンちゃんの関係を聞いてテンション上がったの同時に、あの人見知りのよかまが…!と思うとなぜかかなりツボに入ってしまいましたヽ(;▽;)ノ笑

すこし長文になってしまいましたが、これからもブログ拝見させていただきますー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。