親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ひさかたの光のどけき春の日に しづ心なく花の散るらむ

2016-04-08 23:11:50 | 母の日記

みなさま、ごきげんよう。

先日のクロニクルで亮ちゃんが口にしていた歌です。

図らずもなのかな?この時期にぴったりの歌を選んだ亮ちゃんが流石過ぎます






桜の時期は遠回りして、眺める事にしています。







川面に映る桜も趣があります。





桜並木に沿って井の頭線が走ります。

写真は緑色の車両です。






年に一度のお楽しみも、この辺りではもうすぐおしまいです。

今年は開花してからのお天気がいま一つでした。

昨日も花散らしの雨でしたし・・・





晴れた日の方が写真がキレイに見えます!

桜色と空色のコントラストが見られますしね(*'ω'*)






風が吹くと花びらが宙を舞いました。

老人会?の方々がお写真撮影していて、桜吹雪の瞬間に、



「遠山の金さんみたいですよ!」



と叫んでいたのには笑ってしまいました。






桜の国に生まれて良かった




さて!

ありえへん∞世界ですけども、なんやかんやで長く続いていますね!!

ただ最近は「衝撃映像」が多いです。

これは映像を買って、ナレーションを付けるだけだから製作費が安く済みます。企画を練ってロケに出るより簡単に番組が作れるもんね(・_・;)


私は昔からテレビが大好きで、今でも毎日いっぱい見ているので、ニュースや他の番組で見た事のある映像に出くわします。


ありえへん∞世界じゃなくても、他でも見る事の出来る衝撃映像ですけども。

この番組でしか見れない物もありますね。

それはヒナちゃんの鋭利な突込みとマルちゃんと章ちゃんの絶妙な、それぞれの個性が生きたボケです\(^o^)/

今回のヒナちゃんの突込みはどれも本当に面白かったな~、スゴイよね!!

いつもアホ呼ばわりされてしまう章ちゃんだけれども、アホちゃうわ!と笑顔で叫ぶのも毎回可愛いです。

そして、久しぶりに哲ちゃんの発言が拾われていました!!!


丸ちゃん とうとうホラー趣味出たな


角質って・・・

マルちゃんなら言うと思った!そういう所、嫌いじゃないです







整形番組の老け顔のアンコウ女さんですけどね。

いじめられたのは気の毒ですし、同情します。

でも、

どうして私なの?他の人なら良かったのに!


えーーーーー!?

自分以外の人はいじめられてもいいの?

いじめられたのは、その性格も原因の一つなんじゃないかしら(´・ω・)

整形してキレイになったら、容姿で優劣を競い、今度はいじめる側に回ったりしない?


なーんて心配しちゃいました。






4月に入ってすぐにブログのアクセスPVが「14000000」を超えました。

昔はこういうPVのお祝い記事も頻繁に書く事がありましたけども、次のお祝は・・・先の事になりそうですね。

老後の楽しみだもの、細々と書き綴って参りたいと存じますm(__)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。