親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2013-12-23 12:32:28
母さま、こんちには(*^^*)

今日も名古屋は良いお天気でよろしいですね♪
大阪も同じように晴れています。
昨日の余韻にひたりながら 過ごしております。
なんとまあ、満ち足りた気分です。幸せ一杯です。
エイトくん達は こんなにも幸せにしてくれます。
たくさんのお礼を言わなければいけませんね(*^^*)。

母さまもNaNaちゃんも(ご一緒ですか?)、楽しんできてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。