親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

9月30日レコメン実況レポ②

2010-09-30 23:12:14 | レコメンレポ

ふふふふっ・・・・。

横山」くんより先に桐山くんが月に出ますね。うえとあやちゃんと共演ですね・・・というメール。

そりゃ、出たいですよ。出れるもんは出たいですよ。

そうですよ。

母と一緒にマッチさんの30周年のコンサートに行きました・・・というメール。

30周年って、俺いくつ?8周年でワクワクしてんのに・・・俺、30周年て53!?

そうやね、50越えやで

50過ぎて、おおさかおばちゃんROCKは歌えへんで。ホンモノやで!!

ホンモノやわ~。好きやねん大阪とかで「好きやねん」って言わなアカンで!ズッコケもよこ始まりやで、わん・つー・て。

いやね、今度のアルバムでね台詞のある曲があるんですけどね。ヤスが言う事になってたんですけどね。

ヤスがね・・・

僕はそんな事は言えません。

って、ヤスにしては珍しいな~って思ったんですけど、

僕は男目線でこんな台詞は軽はずみには言えません。

って、音楽ディレクターさんに言ってまして、「でも、それは、そういう理由で言ったって考えたらどうかな?」って言われて、

その理由はわかりますね。

って、結構簡単に折れましたけどね。


(章ちゃんの台詞かあ~。楽しみだな~)


東京は高い!家賃が世界で類を見ない位高いな。

高い!!

一番高いのはどこ?恵比寿とか?

どこやろな~・・・

渋谷、恵比寿、青山やろ?

青山はセレブな感じやな。三茶、下北とか?

三茶とかまだ学生が住めそうやんか。

渋谷って家あるか?

渋谷とかNHKの裏とか行ったらあるよ。

(あるある、昔住んでたもの。NHKまで歩いて3分の所に(笑))

えーっ、渋谷は住むっていう感覚が無いわ。

いや、渋谷はいっぱいあるよ~。(松涛とか高級住宅街ですものね!)

浜松町はいいですよね。オフィス街ですけど、こないだつけ麺博いって思った。

東京に住むって、俺ってやってるな~、ようやってるな~って気がせえへん。

まあ、ベタに東京タワーとかレインボーブリッジとか見える所に行ったら、報われた気がするよね。

俺、昔・・・これ言ったら怒られるわ。これ怒られる。

昔ね、イノハラ君の家がめっちゃ綺麗に東京タワーが見える所に住んでたんですよ。

当時ね!

ほんで、俺はすごいな~。こんな所に住めんねや!!って思ってたら、イノハラ君がベッドの方に走って行って・・・

ブリッジして、お○ん○んって言って・・・東京タワーをお○ん○んに見立てて何て、素晴らしいギャグやねんって。

贅沢なギャグやね。東京タワーが見えへんとでけへんギャグやもんね。

そん時は東京タワーもまっすぐやったわ!

ふははは~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。