親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

12月13日 レコメン実況レポ②

2012-12-13 23:28:31 | レコメンレポ


(あるあるのコーナーの青は、ノリさんです。)


*冬に恋人が欲しくなるのは何故?



周りの声に影響される。あの時期皆が盛り上げるから、ただ欲しくなるだけ。


環境に影響。


そうですね、周りの声に。


軽い洗脳ですね。日本の文化もそうですね、イルミネーションで彩られたら、あ、恋愛して、歩きたいとか。


それだけ見てたら、何も感じないですね。


恋する季節を作っておくのはステキやと思いますけどね。






人は忘れる生き物。わすれないってことは、わすれない努力をしてるんですよね。全部捨てろ。思い出すきっかけさえ、なくなれば。



忘れれば前に進める。


いつも過去を見てる。誰かと会ってるとわすれちゃう。



わかれたとき、きっぱり忘れるの女子。切り替えはやい。


10人の内9人は忘れます。


女子のが早いような気がするねんな。


説明できます!








ほんまやん。わすれたわ。


何いってんすか。テンションあげすぎちゃったから。あるある愛好家として、戻ってきた。


アマチュアやん。俺ら今日博士の話聞きたい。

若干そういうこというんすけど、ボクとかぶってるんすよね。いたいいたいたい。ハンガーでどつくの、たけだてつやさんくらいですよ。


仲良くなっただけで、博士号もってはるねん。


あるあるに関しては、愛好家ですけど。






すげー怒られちゃって、あるあるのレベルがひどいって言われて。愛好家なら、いいよって。







ッチ!


舌打ちってあんな良い音するんやな。





*きょにゅうは、キャラTが着れない


キャラクターが伸びてるのが、エッチやったりするけどね。

ドラえもんやったら、ちょっと苦しそうなどらえもんとかね。




はい次行きます。

どんまいどんまい。









村上信五あるあるいうたろか、電話でオヤジとしゃべるとき声おっきなる。なんやねん!がダンダンおっきなる。

あるやつですね。




弟としゃべるときは眉間に皺がよる。はじめじっくり話をきこうとして。オヤジはでだしから、怒ってる。



それちょっと怒ってるんですか。


いや怒ってます。


話の内容によっては、ね。







落とす方法



*顔がブスでも付き合えますか。


大丈夫です。4つの視点でみてる、性的、パートナー、結婚相手、自由を邪魔しないかどうか、の4つ。


1番目を重視しているひとは、顔を求める。それ以外は、かわいくてもふりまわす人ってだんだんもてなくなる。クワバタオハラさんとかって、クワバタさんって、いごこちがいいけど、オハラさんて見た目は派手だけど。




わたしブスやから無理って思ってるからやと思う。


そうですね、見た目がわるいっていってると、ね。二番目の魅力も軽減しちゃう。


結局ほんまにおちつく女性とつきあいたいとかおもうもんね。豊富であればあるほど。そうなっちゃいますね、ぼくらは。見るとこちがってきますね。





*電車の中でどきっとさせる方法


付き合いたいんだったら、おなじ車両にのること。さっき村上さんニュースの曲好きになってきたっていってましたけど…毎日聞いてるからです。



あー!!サイクル的に。今家帰ったらきいてるもん。


あとは笑顔ですよ。男性って拒絶されるの怖いんですよ。笑顔出す。


むすっとしてる女性近づきがたい。それめっちゃわかるわ。


でもまあ電車をつかうんやったら、同じ車両。


さらにいうと、絶対同じ車両乗ってると何かがぜったい起きる。


同じ時間を経験してると接触おきやすいんや。


これ、めっちゃ勉強なるな。






*告白は直接?メール?電話?



告白されたほうが有利。男性なら、意味深なこというのはありなんですけど。入りそうで入らないのを好きになる。


あー、わかるわ。ほどよい距離感。


ドラマとか映画ではそういう距離感作ってるんですけど。最初に言っちゃうと、人は手に入ったら忘れちゃうので。手にはいったとおもったら離れて…ていうのを繰り返す。

新しいゲーム出たときに、でるまでがいちばんわくわくする。手に入ってしまったら、もうそこまでドキドキする。


ゲームが見つからなくなったら、すごい探しちゃうとか。


遠足行く前めっちゃ楽しい、いったら、なんやこんなもんかって。








彼氏は、最初にコントロールをする。


ほんまにその通りやと思う。


そらそうや。


ストーカとかもそうなんですよね。相手の思い通りにさせちゃうと。

嫁や彼女やいうても、ルールの中でやらなアカンと思うねん。だからって勝手に携帯見るとか絶対アカンと思うねん。知り合いの女性のかたと、食事行きましょうとか。人間としての付き合い。また行きましょう、ってとかツッコむとか。俺、なにあつくかたりだしてんねん。



どうしたんすか、なんかあったんすか。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。