親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

袖すりあうも他生の縁。 ~ヤプミー!さん整理のお知らせ~

2011-09-10 22:08:16 | ヤプミー!
*しばらくTOPにおいておきます*(通常更新は一つ戻って下さいませ。面倒かけてごめんなさいね~。)



みなさま、ごきげんよう。

そして、ヤプミー!さんもごきげんよう。


気付いたら、めっちゃ増えてますよね~。

本当はね、ちゃんとしたお友達になりたいので、プロフィールにも書いてあるのですが、



突然の申請はお断りします。

eighterさん以外は、ごめんなさい。


でもね・・・突然が多いんですよ。


ちょっと考えるんですけど、

まあ、ヤプミー!になってから絡めばいいか・・・と思ってね、

最近は突然でも、eighterさんならば承認しています。


それ以外の方はお断りしてますけども。

ごめんなさいね。


ただね、これだけヤプミー!が増えてしまうと、

親子がヤプミー!を増やしたい人みたいに見えてしまいますよね


そうじゃないんですよ、本当は。


そんな訳で今回は「ヤプミー!」さんを整理したいと思います。


今後もヤプミー!でいいわよという方はコメント一言でいいので書いていただけますか?

よろしくお願いいたします!!



*シャレのわからない方がいたので(笑)タイトル変えときました。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりの)
2011-09-03 22:43:46
お久しぶりです。妹と共に楽しく読ませていただいています。
なかなかコメントもできなくなってしまい、交流もできておりませんが、そして私自身ブログの更新もできていませんが、よろしければこのままヤプミー継続させてください。
返信する
Unknown (まり)
2011-09-03 23:24:58
わたし、突然の申請でしたよね(>_<)
申し訳ありませんでした。
まだブログ始めたばかりですし、わからないことも多くて迷惑をかけてしまうので、ヤプミーを続けるのはやめておきます。
でも、大好きなブログなので遊びに来ますね♪
そして、もっとブログを勉強して、絡ませていただいてからまたヤプミー申請させていただいてもよろしいでしょうか?

長々とすみません。

ただ突然の申請だったことを謝りたくて…
本当にすみませんでした。
返信する
Unknown (yuki)
2011-09-03 23:38:32
ご無沙汰してます、yukiです。
なにぶん引っ込み思案なものでコメントはあまりできてませんが
更新は毎回拝見しています!
是非今後ともヤプミーでお願いします。
これからはもっとコメントしていきたいです(笑)
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2011-09-04 12:55:52
ぜひ!今後ともよろしくお願いします\(^O^)/{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (みか)
2011-09-04 21:55:05
こんばんワンツー{CARR_EMO_80}
お久しぶりです{CARR_EMO_88}
なか②日記にコメントできなくてすみません(/_・、)
こんな私ですがヤミピーでいさせて下さい。
返信する
Unknown (TOPOP★)
2011-09-06 21:08:19
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (のゆ)
2011-09-06 21:13:54
今後もヤプミー!のお付き合い、いただけますか?
ずっと、大切なお友達だと思っています。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (*あすば*)
2011-09-07 22:59:13
お久しぶりです{CARR_EMO_77}

私は永遠に
eighterなので

これからも絡ませて
下さい♪!


親子eighter大好きです{CARR_EMO_304}
返信する
Unknown (きんもくせい)
2011-09-08 21:44:06
お久しぶりです!

体調いかがですか?点滴辛いですよね。これから季節の変わり目…無理しないで下さいね!


ヤプミーの件ですが、よろしければ是非今後もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (かなちょん)
2011-09-10 22:10:17
これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。