親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

10月7日レコメン実況レポ②

2010-10-07 23:20:28 | レコメンレポ
あるなし大辞典よりの抜粋です。


金欠でアルバムが買えないというリスナーさん・・・


ちょ、お願いだから、あれ買って!!あの高いヤツ、映画の付いてるヤツ。

あれ、一家に一枚置いて欲しいわ~、ホンマに!!



(みなさん、買いましょう!!買いましょう!!映画の付いてるのだけでも発売日に買いましょう!!)





プロアクティブのCMを見たリスナーのお母さんが爆笑したという話し。


俺も、めっちゃ友達からメール来たわ!!

何て来た?

爆笑や!!って、雑誌に載ってたで~って、爆笑や!!静止画で笑われてるんやで。

俺、まだ見てないんや。(テレビで)

俺、今日ロケバスの中で一人で見たわ!!

どんな気持ち?

いや、じっと見てもうたわ。はははは。


ふはははは(爆笑してる横山さん!!)お前があの世界観の中にはいると変な感じやな。

あはははははあははははは・・・(爆笑している横山さん!!心からの大爆笑!!)



いやいや、だってマイケルはべた褒めやったで。ほんでおれは、お疲れーーーって、俺は気分良く帰ったのに!!爆笑やで!!

関西から来て、関西弁で・・・・くくくくくっ・・・あの世界観を、めっちゃ散らかしてるで~ふあっはあははははは。

まだ、慣れてないからやろ?

いや~あはははははは(本気の大爆笑の横山さん!!めっちゃ楽しそうです)もう、散らかし放題やで!!

慣れるわ!!

もう、慣れて!!

サクセスストーリーって・・・あははははあははははは。(もう笑がとまらない横山さん!!)

まだ笑ろてるで!!


じゃあ、逆に今、そんだけ笑うCMありますか?そんだけ印象に残ってるって事やろ(素晴らしいヒナティブシンキング!!)


ない!そんだけ説得力がありますからね、すごい製品ですよ。(さすがは素晴らしいフォローの横山さんです!)

プロアクティブさんもね、こんだけ話題になってるって事は、お前を起用して大正解や!!

ははははっは。


15秒であんなに笑えるんやで!!スゴイやんかっ!!スタッフも俺に見せる前にニヤニヤしてたんやで。

誰や?

これは、俺をどんな顔して見るんやろ~って、ふはははははは。



という事で、プロアクティブのCMの話題で大爆笑な横山さんでした!!

でもね、これだけ番組内でプロアクティブっていう事も何よりの宣伝になると思いますよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。