親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

1月12日レコメン実況レポ③

2012-01-12 23:59:35 | レコメンレポ
*全国ゾーン前


*家族が全員、テレビ局で働いたことがあります。センター試験頑張ります。


今の頑張りが、絶対に将来につながるから、頑張ってほしいです。


*受験生で大変です。


関ジャニ∞が少しでも後押しできるなら、嬉しいですね。


*プロアクティ部の宣伝で、演劇部が無くて残念です。


凄いと思います。僕らん時には無かったしね。

無かったな~。




(そうえいば、ボスのおじいちゃんって・・・テレビ局の副社長さんだったな。)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅー)
2012-01-13 00:14:32
ありがとうございます(∀)♪
返信する
Unknown (YSD!)
2012-01-13 13:40:40
こんにちは!
中学2年の章ちゃんファンのeighterです!
私は1年ほど前にこのブログを知り、毎日欠かさず読んでいます。
なかなかコメントする勇気がでず、コメントしてなかったのですが2012年になったということで、緊張しながら
コメントさせていただきました(^O^)

そして、いつもUPしてくださる「レコメン実況レポ」は、
本当にありがたくよませてもらっています!
私は函館に住んでいるので、電波がなかなかキャッチできないんです(T_T)
なので、親子さんのブログを見て、毎週楽しんでいます!
これからも実況レポ楽しみにしています☆
返信する
Unknown (ねね)
2012-01-14 00:25:08
ブログ読まさせていただいてます(*^_^*)
今回のレコメンのレポも読みました。

あの、1つ質問させてください。
あるなしの1700番目だった子はどんな感じの子でしたか?
また聞いていてどんな風に感じられましたか?

全国ゾーンじゃないと私の地域聞けないので聞いてみました。
良かったら個人的な感想で良いので教えて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。