親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

8UPPERS ロケ地~マックとジャッキーの海辺のテラス~

2010-10-20 17:27:33 | ロケ地
みなさま、ごきげんよう!!

『8UPPERS』をお楽しみの所、失礼いたします。

昨日も書きましたが、盛り沢山で何から感想を書いたら良いのか・・・と萌え散らかしております。


関ジャニ∞いいよねっ!


8UPPERS FEATURE MUSIC FILM のエンドロールにロケ協力で名前があったのが、

例のクラブとスーパーと駐車場でしたよね。

ここはクレジットにお名前がありませんでしたが・・・・






風の無い時に行きたいと思います(笑)

親子が夏に行った時は、なんとお休みという残念な状況でございました。

その時は、まだ本編でこちらが使われているのかどうかが分からなかったんですけどね。

ここも横浜を舞台にしているドラマのロケ地の定番ともいえますよね。

ジョーカーでも、こちらの場所は使われていましたしね。

*よこひな席はこの写真ではなく二階席だそうです*
(くーさん、情報をありがとうございます!!)


このシーンって、ストーリーの中でもとても大事な場面ですよね。

中村監督もパンフレット?の中で答えていらっしゃいます。

監督のその言葉を読んで、再度この場面のお二人の繊細な表情を追いかけてみました。


メイキングの映像で「風が強くてね~」と話すヒナちゃんの話っぷりには爆笑でした。

あのシーンはやったった!!

と言わんばかりの表情のような気がします(笑)



さて、CDから流れる素敵な音楽をBGMにして、お夕飯を作りたいと思います。

章ちゃんの声、やっぱり大好きだ。

いえ~~~いっ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2010-10-20 17:42:32
こんにちは!
何か連日追っかけのようなコメントになりますが(笑)、こちらは週末に食事に行ってきます!寒くなる前にと思って。○番テーブル狙って、沢山お客さん来ちゃうかもしれないですね!
返信する
Unknown (くー)
2010-10-20 18:20:55
こんばんワンツー!

ロケ地DIVEのご予定のようなので、情報をば…


ヨコヒナ席は、そこではなく、その二階席です。
私たちも、先日行ってきたのですが、本当の席は、貸し切りパーティー中で、座れなかったのです…

で、諦めて下の席に座ってきました。(笑

写真をブログに貼ってあるので、よかったら見て下さい。
返信する
Unknown (くまこ)
2010-10-23 12:21:30
こんちには!今、海辺のテラス疑似席にいます(笑)
先日コメントさせて頂いた時、既に1階席を予約済でして、こちらで2階席だと知り(母様、くー様ありがとうございました)再度問い合わせてみたんです。そうしたら、2階は別の会社になり、ランチ営業はないとのことでした。
ディナーのお値段はちょっとお高くて、疑似席にしました!でも2階撮影どうぞの許可を得て、楽しんでおります。風もほぼなく暖かいです。では失礼します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。