親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

芝生で∞

2008-06-08 14:40:37 | 母の日記
いや~~、芝生エリア万歳!

レジャーシートを広げて、おにぎりを食べながら、関ジャニ∞を鑑賞だなんて贅沢ですね。

とにかくCMの合間が可愛いんです!はあ~可愛い。 親子の席はモニターがちょっと見にくいんですよ…モニターを取るか、中継台?をとるか迷いましたが、モニター映像は録画しているので生ジャニ∞を優先しました

プロレスさん達も芸人さん達も本当にずっと続けてます。ひたすらプロレスをして、自転車をこいでおります

まわりはみんなeighterさんですからポイントは同じですよ…

屋外ですが、どんなに「ヒャー、錦戸さんがタンクトップだわ! 二の腕、いただきます」なんて大声で叫んでも大丈夫ですよ…まわりもみんな騒いでるんだもの

あー、楽しいですありがとう地球


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (聖子)
2008-06-10 13:33:27
はじめまして

親子でeighter
やってるんですか??
すごいですね{CARR_EMO_94}★

私もeighterです/

もし良かったら
私の前略に
来て下さいね{CARR_EMO_13}


仲良くしていただければ幸いです{CARR_EMO_115}


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。