親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

9月9日レコメン実況OPレポ

2010-09-09 22:19:02 | レコメンレポ

こんばんワンツー



ちょっとずつ涼しくなってきたんじゃないかな~。

徐々にね~。

最近ね、チャリンコ買ったんですよ。

へえ~。

ちょっとええヤツをね。弟と買いに行って。

ロードレーサー?細いヤツ?

そうそう、細いヤツ。

高かったやろ?いくらした?

8万2千・・



金持ちですねぇ~。



それでも、安い方なんですよ。ママチャリと違うんですよ。びっくりするぐらい楽なんですよ。坂を立ちこぎしなくていいんですよ。

俺も一時持ってたね。

一番高いのは40万位位して、横で40万のを買ってる人がおって。

まじで・・・

ちょっといいのを買わないと大事にしないし、乗らなくなるのはイヤなんで。

そうやな。

何が違うんですか?って聞いたらブランドですって言われて。ブランドなんて知らんからさ~。

そうやな。

交通費が浮くからさ。3000円で往復6000円かかるとしたら、今年中に元とれるんちゃうかな~と思う。

そうやね。

めっちゃ乗ってますよ。色んな人に会う。

へえ~。

あれ、俺昨日なにしてた?

ん?知らんよ。

あっ、昨日は雨が降ってたか。じゃあ、おとといは何してた?

ちょっと、ちょっと~。

ああ、仕事や。冒険JAPANやった。それから帰ってきた自転車乗ったで。にしきどが頑張った大賞に出てた時に、そのスタイリストさんに前日にあったんですよ。

何の事かわからんくてさ~。錦戸さんががんばったんですよって言われて、んふふふふ、おお錦戸、頑張ってるからなって言ってもうたで。

チャリンコ乗ってんのや~。

いい運動になりますし、汗かきますし。(交通費が)めちゃめちゃ浮くで~。スタッフ、ひどいで!!K太郎さんにまでキテるからな。

もう、だらしないよ人として。(スタッフさんの体型についてよこちょが苦言を呈していらっしゃいます・・・母も大いに反省です。)

ボロッかすやで。走るのがしんどいなら自転車がちょうどいいですね。




今日はレコメンレポはここまで。

ちょっと明日の自分を準備するのです!!

それでは、みなさまごきげんよう!!


あっ、でも、もしも章ちゃんのお誕生日が近いので、お電話したらレポします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2010-09-09 22:34:45
明日の自分の準備って楽しい事かな{CARR_EMO_514}わくわくo(^-^)o

あたしも、だらしない自分を反省しなくちゃ{CARR_EMO_515}
一応、反省はするんだけどなぁ。

さてさて、ヤスくんの登場はあるのでしょうか{CARR_EMO_515}

また、おじゃましヤス{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (chocola)
2010-09-09 23:49:38
ちいちゃんさん、初めまして
うちもover40の∞erです。
しかもBLUEの彼がお気に入りでございます。

何度かお邪魔しておりましたが 初めてコメさせていただきます。

こちらに寄せていただきますと とっても楽しく幸せな気分で過ごせます。
ありがとうございます。

また寄せていただきたいと思います。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2010-09-10 00:22:51
こんばんわんつー{CARR_EMO_17}
章ちゃん来ましたね!!

私、、壊れちゃいました(笑)
可愛すぎでしたね!やっぱり安田さんちの章大くんは可愛らしいですね{CARR_EMO_36}←(笑)

でわでわ{CARR_EMO_18}お邪魔いたしました{CARR_EMO_330}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。