親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ゴキゲンな夜♪ ~関ジャニズム 東京ドーム一日目の感想 2~

2014-12-13 23:38:45 | 母によるレポ
1からの続きです。



ヒナちゃんとeighterとのコールアンドレスポンスの後には、




「FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN」


金髪の王子大倉さんの見た目が・・・チャラい!?


アクセサリーは衣装なのかな?ノーブルなお顔を見るとプリンスなのですが、後姿はチャラいんです(笑)


スタンドでヨーヨー言いながら盛り上がる私達親子。



章ちゃんが、止められない衝動~の所で腰を動かしていました( *´艸`)

振っているというのか、動かしているというのか、いずれにせよ破壊力抜群でした!!



章ちゃんの腰つきに惑わされたのは「三十路少年」もそうでした。


めっちゃもてまくってたはずやのに♪


と歌いながらの腰つき。これぞ腰つき。なんという腰つき。ありがとう腰つき。


メモには、


もてまくって こし こし


とだけ記してありました(笑)


すばちゃんのマイクの所には東京タワーのキャラクターが描かれておりました。


途中から、


あははーあははーあははははー


と笑うすばちゃん。すばちゃんはこの日ゴキゲンだったと思われます。


マルちゃんが、スイッチョンを連呼したました。




スクリーンには遊園地に「最近、新しいアトラクションが出来ました」と書かれていました。


その後で登場したの横山さんと大倉さん。そうです「アダムとイヴ」です。


横山さんのお尻が妙にプリプリだったと、そこしか見てなかったと言っても過言ではありません。

なぞるように~♪という歌詞の通りに指で下唇の辺りを指でなぞりながら歌う大倉さんに場内昇天

大倉さんの衣装は腰にストールが巻かれており、それが踊る度にゆらゆらと揺れてセクシーでした。


センターステージも一部がせり上がり、その上で歌う二人。

横山さんの汗がタララ~。汗だくでございました。



何やら前方のせり出している小島の様なステージに気配が・・・



亮ちゃん!!



という事は、章ちゃんは反対側か。



アイスクリームは私達の席からは肉眼で亮ちゃんが拝み倒せましたので、堪能させて頂きました。

顔がちっさくて本当にイケメンなんだわ。

ここでちょっと不思議な感じがしました。

ごめんね!青春の原先生だーっ。


と、最初に思ったんです。マイクが内臓されている大きなアイスクリームを持っている亮ちゃんがはにかみながら微笑む姿は、まるで菩薩のようでした。な~む~。

亮ちゃんのアイスマイクはバニラ?で章ちゃんはチョコミントだったかな。


小島ステージから二入がセンターへ向かって歩くときに、歩き方がシンクロしていて、しかもテチテチとあるくのが非常にヤンマーでした。

可愛いね、二人とも。美味しいね、アイスクリーム

二人がステージ上で合流して、手を交差して見つめあって笑顔で歌っていました。

きゃわいい。


ユニットコーナーは「道」へと続きました。


MVのままの衣装とあの被り物でした。

登場時こそ、そのいで立ちに関してでしょうか?

笑いが起こりましたが、それは二人の歌声にあっという間に消されてゆくのでした。

しっかりとした視線を前に向けて歌う、その姿と歌に引き込まれてゆきました。


スクリーンには楽しいダンスを・・・的な言葉が浮かびました。


え!じゃあダンス!?ダンス曲!?何?!何!?と期待大でまっていると、


「Masterpiece」

なんてステキなんでしょう!!

踊れる関ジャニ∞も最高なんです。ガシガシ踊る姿にはひれ伏すしかないのです。

このカッコよさには完敗で、もへもへでした。


か~ら~の~


「フローズンマルガリータ」


ぎゃあああああああああああああああ!キタわーーーーーーーキタわーーーーーーー。


すばちゃんの生アモーレ( *´艸`)


ああ、もう何かがモレそうです!!


ダンス曲と言っても先ほどの「Masterpiece」のガシガシとは違ってフラメンコ調の非常にイケテるダンスでした。

ひゃっはーーーーもへ汁ブッシャー!!

55000人総ふ●っしー化ですよ、奥さん!




ダンス曲が2曲ともお初でしたね。いやー天晴ですよ。三十軍団の圧倒的勝利です。



ダンス曲の熱をさますかのように「ふたつ手と手」

ここでカップリングも歌ってくれましたね。娘も昨日書いていましたが、十祭りのアンケートに答えてくれているんだなと、そう思いました。


バクステで「CloveR」

衣装はMVとは違いましたが、可愛いですね~。


4枚の葉をつけた、1234(*´ω`*)

これをやりたかったの!1234って順番に指で数字を作りたかったの、関ジャニ∞と一緒にね。

楽しい―楽しいーと興奮していると「TWL」が始まりました。


今回のステージはメイン、センター、バックにステージがあり、それを繋ぐ様に十字に花道と横に細長いステージが続き先端に小島がありました。


私達の前の小島には、


すばちゃん(*´Д`)


かっこいいーーーーーー。

小島に到着する途中で、アリーナに向かってお手々を振っていました。

その様子から見ても、今日のすばちゃんは本当にゴキゲンなんだとわかりました。


直上するリフターの上で大サビを歌うすばちゃん。

君に向かって・・・で客席を力強く指さしていた姿は神々しく、輝いていました。

赤いタオルはリフターの柵にかけておいて、


ぶんぶんまわせーーー


と他のメンバーが叫ぶ中、すばちゃんは目の前のホコリを払うような仕草をして笑顔になっていました。

鼻がムズムズしたのか、少し鼻が動いていたように見えました。


すばちゃんのオーラにすっかり骨抜きになって所で追い打ちをかけるように「Cool magic city」


えーーーーー、クルマジ!!マジでクルマジ!!

わーーーー、嬉しい!幸せ!

この曲で真っ白な王子がこちらへ向かって来たのです。

あの指先フルフルの振り付けを間近で!!と期待した瞬間に振り向き、プリっとしたお尻をこちらへ向けて戻って行った横山さん。

私はやはりお尻を見ていました。


この曲のアウトロのリズムに合わせてすばちゃんが身体全体を揺さぶっていました。



「腕メドレー」の後はMCになりました。


ちなみに腕メドレーとはこの後にMCで話されるのですが、腕を使うフ振り付けの曲が続き、それに合わせて会場も踊っていたので「腕メドレー」と呼ばれていました。

言い出したのは誰だったのかな?





MCは次に。

コメントのお返事も待っていてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOWA)
2014-12-14 00:04:10
母様、とっても楽しいレポをありがとうございます!!

楽しいだけじゃなく細かく書いて下さるんで想像(妄想?)しやすいです。

生エイトは大阪まで我慢の私ですが、ライブ内容までは我慢できずあちらこちらを覗いてしまっています。
本当に楽しいライブのようで、嬉しいな~。待ち遠しいです。

この時期お忙しいとは思いますが、是非、お話の続きをお願いします。
楽しみにお待ちしています。
返信する
Unknown (ふな母)
2014-12-14 06:37:36
母様。楽しいレポをいつもありがとうございます。
参戦してなくても、目に浮かぶ記事で本当に楽しめます。

私達母子は2日目に参戦。
腰が・・・腕が・・・くだけました。

本当に楽しんで、笑って、泣いて、踊って、日頃の色んな事を忘れられた時間でした

すばるちゃんのあいさつに号泣した母。そのまま泣き通し・・
緑色をたくさん装備していたのに・・いつしかすばちゃんに心奪われたのでした。

また1年ガンバロ!って思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。