親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

梓弓真弓槻弓年を経て

2022-06-10 21:09:12 | AmBitious



みなさま、ごきげんよう。
5月のある日、念願叶って「足利フラワーパーク」へ行き美しい藤を鑑賞して参りました。想像していた以上に素晴らしく、美しさに息をのむという体験が出来た事に幸せを感じました。

色んな下書きが溜まってしまったので下書きを成仏させねばと思いひっさしぶりにPCを開いております。

うーん、最近はね。

あんなお年寄りにはなるまいと思いながら、そんな年寄りになってしまうのかもしれないという漠然とした嫌悪感を抱きつつ日々老いている訳ですが、可愛いなにわ男子や初々しいAmBitiousを見ていると、今の私が過去に置いてきて失ってしまった眩しくて素敵な物の全てを両手では抱えきれない程持っているように思えて、キラキラしていて眩しくて仕方がない(ノД`)・゜・。

一方で彼らを見ていると色んな事を忘れて過ごす事をも出来るから、アイドルである彼等には本当に救われている。そして、アイドルって素晴らしいと改めて思う今日この頃でございます。




AmBitiousの真弓くんがラジオで話していた事ですけど、今度のお誕生日で18歳になるから、

法律上最後の子供 

と話していました。そういう意識を持って日々を過ごしているのは偉いなって思いました。日々を大切にしながらきっと充実した時間を過ごせているのだろうと西の空を遠い目で眺めてみるのでした。


そんな真弓くんが毎週の様にまいジャニに出演しているのは嬉しい限りでございます。私はジモダンで真弓くんを知ったので、ちょうど一年経つんですねぇ・・・。

真弓くんって仕草が本当に可愛らしい。

まいジャニの永野さんがゲストの回で「ゴッホとピカソに捧げる歌」を披露した時


和式より普通に洋式トイレが好っきー


(あっ、こんな時に文字を赤くしたら改めて真弓くんのメンカラは赤でAmBitiousのセンターなんだなって、ちょっと涙目。)


の時の右腕の動きが大好き。カウントを取るようにして伸ばして、しっかり戻してを繰り返すだけの動きなんだけど、真弓くんのこういう動きが好き。

動きとか仕草でめっちゃ好きなのは、ジモダンのワンシーン。ジュンヤのお姉さんの家のバルコニーに裸足で締め出されていて、

「俺らもや!」

とセリフを言ってからジュンヤに抱きつくに行くとき、一瞬身体を浮かせてから抱きついてるの。その動きがたまらなく愛らしい。この瞬間の真弓くんの動きがお好きな方、きっと趣味が合うと思うので後日お茶でもご一緒いたしましょうね。

動きとか仕草はとても可愛いけど、女装したら所作はゴリッゴリの男子なのもいいですねぇ、ええ、本当にいいんですよ。

特筆すべき仕草の可愛らしさは8BEATにも収録されており、MCでマイクを両手ににぎにぎしたり、にっこにこしながら村上君の事を上目使いで見たり。

「君へのキャロル」でカラフルなお衣装の関ジャニさんのバックで真っ白な衣装の真弓くんが頬に揃えた両手を当てているのが写りますけども、


はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、初々しさのパワーが溢れてる、溢れすぎている。


あのシーンは真弓孟之 feat. 関ジャニ∞なので非常にエモい。好きな人ばかりが画面いっぱいに映っている奇跡のような瞬間。それが円盤化したのは幸せの極み。

AMBITIOUS JAPANも見る度に感じるのは、このテンポだったっけ?という事。

会場では幸せ過ぎて体感は秒だったのと、ダンスのキレとかリズム感が良かったので、もっと早くサクサクっと進んでいるのかと思っていたけど、そこまで早いテンポではなかったのよね。

オーラス配信の時と歌い出しの真弓くんの振り付けが違っていて、そして、これは2箇所目の会場なので配信より、より一層初々しくて眩しい!


8BEATを見直して驚愕のワンシーンに気付いてしまった!

振り向きながら!振りもしながら!カメラ目線をしっかり残していく、浦くん。

浦くんはプロ!

これを現場で食らっていたら、私は浦担になっていたかもしれない、と思う位にキメキメに決めていた浦君はめっちゃ素敵でした。浦君、もっと売れろ!




夢にまで見た「男らしさ8」

真弓くんの男らしさってどんな感じなのかなーって、とれ関の時に甘いおやすみとか、お題に沿って男らしくも甘い台詞なども発言していましたが



いやまさかのタケ子ちゃん。


前述の通り仕草は可愛いけど足はゴリゴリに男子なタケちゃん。私が今より40歳位若かったら(40歳ってもはや異次元w)タケ子ちゃんみたいな服を着て友達と双子参戦したかったなー(夢を見るのは自由だが、これはもはやせん妄


小島くんのターンの時にMC席でちょっとだけ悪い顔をした後で、

わたしも居るわ!

って前に出て行ったの最高でした。リピートして気付いたのは、末澤くんが真弓くんにアイコンタクトしていたのね。チャンスをくれた末澤くんも素敵です。

そんな末澤くんの相手に立候補したタケ子、いいぞ、タケ子、もっとやれ!と思って見ていたら、



ホンマにチューするんっすね!

はい、可愛い。もう100点\(^o^)/ すぐ100点\(^o^)/

福本くんが、

タケが舌で誘惑してきた

なんて言ってたけど、それはそうなの?違うよね?真弓くんはまだ舌なめずりなどを誘惑の手段として用いる様な年齢ではないのでは?そんな意識はなく、あれは単なるクセなのでは?と思いましたけども。

真弓くんはもう少しピュアでいて欲しいので、福本君からはお仕事のアドバイスだけをしていただくようにお願いいたします。大人になるまでいましばらくの猶予を与えたもう。


ほいで、もー、

またもや蓮王くんよ!!


赤ちゃんみたいなお顔なのに、同棲してるとか設定が大人過ぎる。雑誌でも理想のデートに関して部屋で映画を見る的な事を話していて、その時も発想が大人だなぁと思っていたけれど、そういう感じに憧れるお年頃なのかしら?

でも発想は大人なのに、タケ子に見つめられて、


見る❤️


はあぁぁぁぁぁ


この流れ、最高でした。タケ子も可愛いし蓮王くんも愛らしくて。この場面が最高過ぎて口角が上がるので、気持ちが落ちていたりしたら見直してニヤニヤするという作業を繰り返しています。


そして遂にまいジャニで真弓くんのお名前にMCというテロップがついた。

ついたけど末澤君が上手すぎて切り込んでいく隙は無かったかな。これから場数を踏んで行けば色んな引き出しも出来るかな、これから楽しみだな。

などど思っていたら毎日更新されるアンビチャージで度肝を抜かれちゃったのは次のお話。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。