ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

自作自演。。。

2006年04月16日 22時21分19秒 | 釣り(管釣り)
いや参った...
ホンマ参った。。。
こんなに書き込みにくい大会報告は多分今後もないだろう。
すみません...  
『第8回 つりびと トラウト・フィッシング大会』にて優勝しちゃいました。

どうしよう???
本当の事を書き込めば書き込むほどに破門が近づく気がするし...
本当の事をガツガツと『喜び大爆発』って形で書き込みたい気もする...
悩ましい。。。 頭が狂いそうだ。。。

取り敢えず大会の概要を書いて気分を落ち着けてみよう。
(前回の大会報告と同様に見たまま聞いたままの感想を書きますので、
 何か問題があれば書き込みを削除致します)
(至らぬ点がございましたらご容赦お願い申し上げます)
 

2位3位ついて
 2位は天湖森男選手
 3位はシロ選手

  この2位3位は制限時間5分早掛け1匹のサドンデスで決定した。。。
  それも制限時間では決まらず最終的にはジャンケンによる順位決定であった。

 天湖森男選手
  お風呂プラと天然フィールドで培ったテクニックが融合して前回よりランクアップ!
  ただただ残念な事に後半の第2クォーターが「ロボコン 零~点!」だった様です。

 シロ選手
  もう彼は変態の範疇を凌駕してしまい最強の『変態神(よみ:へんたいしん)』もしくは、
  最強の『セクシー・コマンダー』に変貌したと言って良いほどだっ...
  彼は前半第1クォーターに『愛刀シルファー』を過労骨折させてしまい、
  車まで走って『別 シルファー』を取りに行き、
  更にリーダーシステムを組み直すという時間的ロス&モチベーションの低下を受けたはずなのに、
  集中力という最強の武器で2位サドンデスまで持ち込んでしまった。。。
  (ロッドの過労骨折が無ければきっと。。。。。。。。。。。。。)

4位
 イワナ男選手
  彼は私の横で釣りをしていた訳だが、
  今日の彼はいつもの彼ではなかった気がする。
  いつもの彼はどちらかというと魚に優しい釣りを展開するにも関らず、
  今日の彼は飛び切りの『どッS』だった。
  ドラグは全くでない状態で、
  魚が掛かると竿をグッグッと立てた強引なファイトであった...
  後で聞く所によると、
  テストを重ねた上で落ち着いたラインに相当の自信があり、
  昨夜巻きなおしたテンションのままツイツイ大会に出てしまったらしい。。。
  しかしながら『どッS』状態にも関らず、
  4位入賞するのは彼の凄さなんだろう。
  
5位
 S札選手
  加賀漁連からの刺客登場!!!

  釣り座が離れていたために、
  あまり釣っている姿をみる事が出来なかったがっ!!!
  しかしと言うか、
  やはりと言うか、
  私が思ったとおりに『変態力(よみ:へんたいりょく)』を発揮し堂々の5位入賞であった。。。


さてさて、
ココまでテキストに書き込むに3時間...
(↑いつに無く言葉を気を付けたつもりです)

その間に一人祝賀パーティーで飲んだアルコールが
『アサヒスーパードライ500ml×2』+『焼酎ウーロン割り×3』。。。 いま4杯目。
(↑なかのはし様、美味しく頂きました!!! 部屋でビールを飲んだのは数年ぶりです)

早起きした私には辛い時間になってきた。。。
最後に今シーズンの『つりびと トラウト・フィッシング大会』に置けるトータルポイント記載して、
今日は終わりにします。

1位 変態神 シロ選手
2位 スマッシュ 昆布選手
3位 エリアターミネーター 天湖森男選手
4位 K.T選手
5位 私

4杯目終わりました~!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!優勝!! (でかびと)
2006-04-16 23:25:06
優勝おめでとうございます!!

手取HPにてoyakataさんの満面の笑みを確認致しました!

いや~ついにやりましたですね~♪

優勝へのストーリー、また聞かせてくださいね!



ちなみにゴルフは、池ポチャ1回で済みました…

返信する
ありがとねっ! (oyakata)
2006-04-17 20:15:04
RE:でかびと様



> いや~ついにやりましたですね~♪

> 優勝へのストーリー、また聞かせてくださいね!



この返信を書き込んだ後は執筆活動です。。。

何時に書き込めるかは分からないけど期待していていて下さいなっ♪
返信する

コメントを投稿