広島市おやじの会連絡会

メールはこちらに!
oyajiren@mail.goo.ne.jp

第5回全国おやじサミットin広島(宮島)

2008-02-24 18:52:21 | Weblog
第5回全国おやじサミットin広島に多数の参加をいただきありがとうございます。
宮島での交流会で、事務局長こと私は本日未明(2月24日朝4時30分頃:同室者の証言)まで交流を続けておりました。皆様にお知らせしなければならない、という信念はあるのですが、頭と体力が持ちません。
そこで、とりあえず他の記事の引用でお許しください。

2月23日の詳細は次の「広島市PTA協議会父親委員会」のブログをクリックしてください。
広島市PTA協議会父親委員会

サミットの番外”変”は次の「五観小おやじの会」のブログをご覧ください。
五観小おやじの会

中国新聞の記事がありました。次の「中国新聞の記事」をクリックしてください。
中国新聞の記事



※写真は「第5回全国おやじサミットin広島」のため世界文化遺産宮島で特別開催された舞楽です。

このブログをご覧の皆様をはじめ、「広島市PTA協議会父親委員会」、「おやじの会」の皆様大会に協力をいただきまして、本当にありがとうございました。

「元宇品OYAJIクラブ」代表の北門さん、お疲れさまでした。いいお話でした。

広島市も「サミット」しましょう。目標は全国、そのために先ず広島市の小・中学校に「おやじの会」作りましょう。

広島市おやじの会連絡会 事務局長


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (tossy@五観オヤジラス)
2008-02-25 09:03:20
事務局長さん、大変お世話になりました。
そしてお疲れ様でした。
得るものの多かったサミットでしたね~♪
私も最小限の番外”変”をアップするのに、あっぷあっぷでした・・・
でも、サミット中、富山県射水市では強風による高波で大変だったようですね。射水のおやじさん達も、さぞかしご心配だったでしょうね。
なにか出来ることがあれば、みんなで協力いたしましょうね!
返信する
(=^-^=) おつかれさま^^v (サエキック)
2008-02-26 00:53:16
事務局長さん本当に本当にお疲れさまでした。大会までの会議やみなさんへのお知らせ、連絡調整等初めての組織で初めての大きな大会と、大変お世話になりました。
広島市も8月に熱く燃えますこと祈念し、頑張ります^^v
返信する
お疲れ様でした (元宇品OYAJI)
2008-02-26 21:18:13
事務局長さん、お疲れ様でした。
このような大会に参加でき、感激しました。
夜の交流会はすごかったですね。こんなことなら広島市も出し物を用意しとけばよかったですね。

8月の件、知らなかった事とはいえ事務局を飛び越えて発表し、申し訳ありませんでした。
でも広島市型サミット、ぜひ楽しみましょう。
その前に今回の打ち上げですね。連絡待ってます。
返信する