とりあえず、何しよう?~人生後半の備忘録~

残りの人生。何ができるのか?
やり残したこと。
やってみたいこと。
思ったこと。などなど。

筋肉痛

2021-10-11 22:22:00 | 日記
久しぶりの筋肉痛。
昨日、初めてのバイク教習。
いやいや、舐めてました。

そして、自分の体力、力のなさを実感です。

これじゃ、いかん。
とまた、奮起。

少しづつ、筋トレとかストレッチを取り入れて体力もつけないと、バイクは乗れないな。

それに、バイクの構造とかもきちんと理解しないと。

教官はわかりやすく話してくれるのだが。
では、やってみましょうと。
ドンドン実践に入るので。

確かに身体で覚えることが必要だし。

教習動画で見てると簡単そうに話してるけど。

実際、やってみるとなかなか、思うようには行きませんです。

次は木曜日。
それまでに、筋肉痛は取れるのか?笑

昨日の復讐をして。
次もボチボチやっていこう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro0107)
2021-10-12 18:51:39
こんばんは。教習所のバイクは重いですから、大変ですよね。それが嫌で軽いバイクを買いました。
木曜日の教習も頑張ってください。
返信する

コメントを投稿