≪週間≫おやじの『いっちょかみ』

我が家のコーギー犬『レティー』と新しい家族『ジュリ』の話題を中心に『いっちょかみ』します!

初詣!!

2014-01-04 20:49:12 | Weblog

少し遅い初詣~~~~

今年も大神神社(三輪さん)に行ってまいりました

昨年は道路も参道も大混雑で自宅出発から帰宅まで約6時間も掛かってしまいグッタリでしたが

今年はスンナリで約2時間半ほどで済みました^^

 

到着までの運転は心穏やか、参拝も心穏やか・・・・いい感じでした・・・昨年のイライラ感・・・も無く

いい年初めでした

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿