oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

あともう少しでゴール(勤務おしまい)・・・ああしんど

2017年08月17日 | 戯言と音楽

本来8日のブログのコメントレスしてから更新が今までの私のパターン・ポリシー基本ですが
今回は例外中の例外と言う事でご容赦を・・・ぺこり。
先週の9日だったかな36度or37度の強烈な暑さの日よりによって大半が外仕事の日勤。
ほんと頭一瞬クラクラして倒れそうだった。
あまりの暑さに道路の反対側で作業してる見知らぬ職人さんにお互いエール贈ったぐらい(笑)
それでもやっとこさ今日・明日の夜勤でお仕事打ち止め。
今日明日と粛々と愚直に業務こなします。
何だか一般の定年退職直前前の様子には程遠いけど適当に頑張ります。
週明けの日曜、本格的に復活の予定です。
8日のコメレスも1週間遅れで申し訳ありませんが19日に・・・
どうぞ拙い愚痴・戯言ブログですがよろしくお願いします。
本日コメント欄とじております。

臨時休業中も沢山のコメント・訪問

今日の趣味趣味音楽:最後の勤務のりきるぞ~





旧OCNカフェ、あし@、ブログ人の皆様へ連絡、訪ね人に
   使ってください。
  http://oyajidesu.bbs.fc2.com/
   自己満足の超閑散、誰も来ない超手抜きブログですが音楽は
   gooブログの告知化してますが・・・。
  http://oyaji910.exblog.jp/ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業 | トップ | 終了 »
最新の画像もっと見る

戯言と音楽」カテゴリの最新記事