三パパのオレンジ日記

寝ても覚めてもアルディージャ!

ガ大阪戦後

2011-09-11 10:38:17 | 大宮アルディージャ
負けると足取りが重い!
風邪気味が余計につらくなり、昨日が早くに寝てしまいました。
前半の失点するまでは、面白い試合で大宮にもチャンスがあると思っていたのですが、失点してからは、うまく守られてしまいました。
大宮も速攻で攻めても、ゴール前で失速するシーンが多く、シュートまで行かない場面が多く、ちょっとイラつきました。
今週のナビは仕事い関係で参戦できませんが、参戦される方よろしくお願いします。
次節は、熊谷でセ大阪です。セ大阪は昨日5点もとっているので、しっかり守って勝利してほしいです。康太が復帰すると思うので、昨日のようなミスはないと思いますが、渡部の穴は誰が埋めるのか?ヨングォンは本調子では無かったとし、次節は期待するしかないかな?それか坪内かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿