にっしーの思ったこと

突然、思ったことを次の日に忘れてしまうことがよくある。どうでもいいことだから忘れてしまってもいいかもしれないけど。

ハンバーグ大好き

2007年12月25日 01時13分58秒 | Weblog
 今日は朝からステーキのどんのちらしが机の上にあったの見て、「ハンバーグ」食べたいってさけんでいたマキティー。どんはすてーき屋さんだけど、「ハンバーグ」食べにランチしてきました。
 そしたら、ハンバーグをバクバク食べるマキティー。マキティーはご飯いっぱい食べるんだよね。
 〔マキティーのすごいところ〕
 ・大食い(保育園でもおかわり連発、半分こって言いながら大きいほうを取る)
 ・力持ち(ちょっと重い扉も体重を乗っけて開けてしまうし、昨日は腕立て伏せのマネしてたし、鉄棒では懸垂するし、プロレス好きだし)
 ・賢い(お掃除のお手伝いしたり、おしゃべり上手に。いつの間にか一人でトイレに行って勝手におしっこしてたり)
 ・おませさん(最近は「これマキティーのよ」とか、「だめだよ」って自己主張なのか、お友達をお説教したり)
 これが2歳なのか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (yamakazu)
2008-01-02 16:26:24
あけましておめでとうございます。お久しぶりですね。今年は喪中なもんであまりたいした事をしていませんのですYO。これからチョクチョクblog読ましてもらいます。年賀状ありがとうございました。うちの悪がき二人とも、すくすく勝手に成長しております。かなりうちの子はカワイイですよ。←(かなり自分は親ばかです。)今度もう少し暖かくなったらBBQでもしましょう。

コメントを投稿