にっしーの思ったこと

突然、思ったことを次の日に忘れてしまうことがよくある。どうでもいいことだから忘れてしまってもいいかもしれないけど。

マキティー誕生

2005年11月12日 18時15分28秒 | Weblog
マキティーが昨日誕生しました。今日から、母子同室で過ごすことができるようです。さて、早速泣き出したのでオムツを見ると、なんと、うんちちゃん。同室になってすぐ、真っ黒なうんちちゃんをしていました。うちの妻と一緒にウンチちゃん退治。
 昨日からにっしーはマキティーのお父様。まずは、マキティーに「お父様」と呼ぶよう、しつけをし始めています。
 マキティーには将来、フィギュアスケートのオリンピック代表になってほしいと思っています。
 あと、マキティーは産まれたときから手の指が細長いので、ピアノも弾けるといいですね。ピアノが置けるような大きなお家を買わなければいけないのですが。
 しかし、マキティーはなかなかかわいい顔しているので、将来はアイドル歌手とかにならないかな。
 と、すでに親ばかになっているのでした。

 マキティーに会いに来てね。(しばらくはうちの妻の実家に帰ってしまうので、そうですね、年明けがいいですが)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (幹事長(?)高田)
2005-11-12 23:18:23
マキティーの誕生を心からお祝い申\し上げます!年明けに是非会いにいきたいです☆
了解 (マキティーのお父様)
2005-11-13 18:46:47
 家まで来てもいいですよ。

コメントを投稿