ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

ガッツ

2008年04月04日 | 野球
私が、ファイターズを応援するようになったきっかけは防火ポスターでした。
ヨガサークルスマイルは以前西会館というところで活動していました。
そこに小笠原の顔がでかでかと載った防火ポスターが貼られていました。
ひげのはやした彼の顔は凛々しく雑念のなさそうな、いい顔してるという印象でした。
WBCに出場している姿など見ているうちに、ドームに行ってみたいと思うようになりました。常にフルスイングの彼のバッティングは迫力がありました。
その年です、新庄の引退宣言もありミラクルがおきたのは。
でも、優勝の歓喜はすぐしぼんでしまいました。
ガッツがジャイアンツに移籍するという、受け入れがたい事実のせいでした

昨日.やっとジャイアンツが5連敗のあと1勝しましたね。
ガッツが決勝のホームランを打ちお立ち台に上がっていました。
ちょっと興奮した様子で相変わらずいい顔してました。
移籍して初めて、陰ながら応援してあげてもいいなと思えました。
ガッツは何処にいてもガッツなんだって確認できたからです



人気ブログランキングへ (ワンクリック御協力お願いします) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断食最終日 | トップ | 今日から食べます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事