ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

明日は貴重な休日

2009年01月04日 | 癒し系の話
明日からほとんどの方はお仕事ですね。

私は…お休みです
年末年始はいろいろ忙しかったです

それでも充実した忙しさでした。

両親が思ったより元気だったのはなによりでした
両親が喜ぶような報告が一つ出来た事も嬉しかったです

実家から自宅に戻り明日はフリーな一日です

何をしようかまだ未定です。

長男が休みの日、横浜から箱根まで行って日帰り温泉に入るのにはまっているとか…

そういうのもいいし、バーゲンも気になります

ヨガ三昧も悪くないです…が、何もせずぼーっとしたいかな。
時々からっぽになりたいんですね。

どこでもドアがあったら南の国へ行って海辺でくつろぐなんていうのもいいなぁ    

そういえば札幌に猫カフェが出来たらしいですね
覗いてみたいです

何だか癒されたい願望がいっぱいのようです。

明日になってからまた考えます







人気ブログランキング ※1クリックご協力お願いします! 






にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
こちらも、参加しています。



ナターシャのサークルイベント情報 お勧め記事

ヨガ納めパートⅡ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極普通のお正月 | トップ | 結局欲張った休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し系の話」カテゴリの最新記事