ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

一週空いただけで

2009年10月01日 | ヨガ全般
 

日光にて

 

シルバーウイーク中たいていヨガはおやすみで今週は生徒さんと会うのは2週間振りです。

ヨガをやらなかったから体が怠くなった、あちこち痛くなった、股関節の調子が悪くなったなど不調を訴える方が多いです。

ヨガをやっている時ダンスのように楽しいとか何かパフォーマンス的な物があるとかではないけれどやらないとヨガの良さが顕著にわかるというのは時にはいい事かも知れません。

続けないといろいろ問題が出てくるという事に気付くからです。

確かに時々地味過ぎる、目新しい物に惹かれて行かないかな?という危機感は有ります。
でも地味な中に確かな効果を感じとって貰える事はヨガの強みかと思います。

先日の千葉県柏市での情報交換会の中でヨガをやった時も確実に血糖値が下がるという事が解りました。

詳細はこちらから
  
セルフコントロールラリー

益々自分の仕事に誇りを持ってやって行こうと思える体験でした。




ヨガを始めてみませんか?




会員募集中



ヨガサークルスマイル



場所  中央区民センター 1F 娯楽室 または 2F 和室



日時  毎週木曜日 午前10時~11時30分




ヨガサークルあけぼの



場所  手稲区民センター 2F はまなす



日時  毎週火曜日 午後7時~8時半



どちらも月会費3000円、入会金1000円です。



随時無料体験出来ます




人気ブログランキングへ


宜しかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荷物と階段 | トップ | 仕事、ブログ - 広がった世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨガ全般」カテゴリの最新記事