ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

北竜町行ってきました!!

2008年08月17日 | 癒し系の話
お盆は幕別の実家に帰っていました。
上の写真のひまわり畑は北竜町のではなく、実家の近くの日新というところのひまわり畑です。
実家に帰ると十勝毎日新聞に日新でひまわりが見頃と出ていたので行ってみたのです。
ひまわりを植えるのは連作を避け土地を痩せさせないためだそうです。
ひまわりを肥料として土に混ぜ込むとの事でした。






これは実家の野菜畑の横に咲いていたひまわりです。
ずっしりと重そうです。








実家から札幌に戻る時いつもは日勝峠を通るのですがひまわり畑を見るため狩勝峠をまわって帰ってきました。






北竜町にだいぶ近づいてきました。石狩平野を見下ろす。




北竜町に到着しました!かなり長い道のりでした。
今話題の北竜町のひまわりです。






迷路になっています。
日新のひまわり畑にくらべスケールが大きかったのですが写真は良くとれませんでした。
観光客が大勢来ていておみやげ物やさんも人がいっぱいでした。





人気ブログランキングへ ※1クリックご協力お願いします! 


にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
こちらも、参加しています。






ナターシャのサークル・イベント情報
おすすめ記事  〈本の紹介もしています)
   
アメリカンロングヘアー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガマットは要らない | トップ | みんな膝で悩んでいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し系の話」カテゴリの最新記事