見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【私を見つめて】唄ってみました。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年最初の歌は、昨年末に企画された#千春祭り を通して自分も唄ってみたいな~と思った歌の中から選曲しました。

《松山千春》さんの【私を見つめて】です。

とても情緒的な歌なので気持ちを込めて唄いましたが、ちょっと自己陶酔ぎみだったかもです。

よろしかったなら、お聞き下さいませ。

コメント一覧

owner528
@knsw0805 kenちゃん、明けましておめでとうございます。👋😃

今年初めて家内と外出してますが、雪が降ってきました。

横殴りの風にのった雪なので、積もるかもですね~。

今年も宜しくお願い致します。🙇🙇
knsw0805
半ちゃん、おめでとうございます。

今年の3が日は軽井沢周辺は快晴で浅間山は輝いていました。穏やかな正月になりました。

昨夜はおせち料理も飽きちゃって、嫁さんと近所の焼肉レストランへ信州牛を食べに行きました。おせち料理に飽きていますから、信州牛のとろける柔らかしさに舌鼓をうちました。

今年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る