見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【長い雨の後に】唄ってみました。

今日の『還暦過ぎても楽しめるギター弾き語りカバー』は、一番が詩の朗読、二番が歌から構成されている歌です。

先日、音友さんが中島みゆきさんの組曲【元気ですか】&【怜子】をアップされていてスゴいな~と感心したので、私もと思ってせめて上記の構成のものを探しましたよ。

《吉田拓郎》さんの【長い雨の後に】という歌になります。

よろしかったら、お聞き下さいませ。

コメント一覧

owner528
YouTubeで自分の声を聞き慣れるまでは、スゴいコンプレックスでした。😅😅
popra
朗読する声も素敵でした✨
天性の声を持ってる人、羨ましいなぁ‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る