見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【君のために作った歌】唄ってみました。

【音友ラブフェス】が開催されています。

今回のお題は、「(失恋ソングでない)ラブソング」でした。

ただ今、千春様にハマっている私としては勿論、千春様の歌から選曲しましたよ。

《松山千春》さんの【君のために作った歌】です。

いつもながら自分の感情で唄っているので、一部作曲してしまっていますが優しい気持ちで聞き流して下さいませ。

それでは、よろしかったならお聞き下さい。

コメント一覧

ownr528
@1-102popra さん、おはようございます。👋😃

いつも聞いて下さり、ありがとうございます😆💕✨

作曲部分、わかってもらって良かったです。歌い回しが原曲を無視していました。😅😅😅
1-102popra
この歌、わりと好きでした。
動画の中のownerさん、なんだか青春しているように見えます!!
(≧▽≦)
作曲部分もしっかりチェックしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る