見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【祈 り】唄ってみました。

私の弾き語りのルーツには《長渕剛》さんがあります。

私が20歳を越えた頃に長渕さんが突如現れ、当時私にとってはギターの上手なお兄さん的存在でした。

そう、世間でよく言われる《長髪時代の長渕剛》です。

私的には《長渕剛》さんと言ったら、絶対的にこちらの方です。

そんなことで、超初心に戻って当時大大好きだった歌を歌ってみました。

【祈 り】という歌です。

よろしかったら、お聞き下さいませ。

コメント一覧

owner528
@knsw0805 さん、おはようございます。

私は乾杯・とんぼ、あたりまでです。

九州産業大学の件は以前にもお聞きしましたかね・・・身近にそういう方がおられたのはすごいですよね。

お聞き下さり、ありがとうございました。
knsw0805
おはようございます。
YTから飛んで来ました。
「歌のルーツのひとつが長渕剛さん」嬉しいですね。
前にも書いたと思いましたが40代後半位からは長淵剛に狂いました(笑)スナックやピアノバーに行ったら必ず歌っていました。「乾杯」「とんぼ」「しゃぼんだま」「RUN」が十八番でした。
蛇足ですが、私の部下に九州産業大学出身者がいまして「下宿で長淵と一緒で毎日ギターで歌ってた」なんて話を聞いていましたら何か身近に感じましてね、しょっちゅう出張の度に飲みに行っては歌っていました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る