見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【歌うたいのバラッド】唄ってみました。

人生の充電期に入って、今日で丸一年になりました。

この一年、何をしてきたの?と問われれば・・・。

「世の中にある歌をお借りして、その時々で自分の思いを唄ってきたんだ。」

そう答えるでしょう・・・さながら【歌うたいのバラッド】のように。

そんなことで、唄ってみました。

《斉藤和義》さんの【歌うたいのバラッド】

よろしかったら、お聞き下さいませ。


コメント一覧

owner528
@1-102popra さん、おはようございます。👋😃☀️

コメントありがとうございます。
愛想つかされ無いように、頑張りま~す。😉👍🎶
1-102popra
かぎかっこつけようとしていたら送信されてしまいました~😆
1-102popra
この歌、好きです☺️
聞き逃していました!
「心のこもった歌声」と「家事参加で末永くお幸せに💕
owner528
@knsw0805 さん、気をつけて行ってきて下さいませ。
knsw0805
半ちゃん、今から「白駒の池」に紅葉撮影に行って来ます。
YTもブログも帰って来てからゆっくり拝見、聴きますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る