見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【貴方のことで】唄ってみました。

またもや大きい地震がありました。

3.11を思い起こさせるものでした。

私の住む福島県福島市は震度6弱で、物が倒れたり飛んだりで、私はテレビが倒れるのを必死で押さえていました。

実家のある国見町は震度6強で、空き家の倒壊や新幹線の高架橋に被害がありました。
実家の中は倒れた物が散乱していたり、建具が傾いたりで住むのは難しいかなという感じでした。

こんな状況の中ではありますが、気持ちを前向きに保つためにも、歌のアップはいつも通り継続していきます。

今日は《松山千春》さんの【貴方のことで】です。

よろしければ、お聞き下さいませ。

コメント一覧

ownr528
@knsw0805 さん、おはようございます。

招致致しました。😉😉
色々と大変だと思いますが、頑張って下さいませ。😊😊
knsw0805
おはようございます。
浅間山明鏡止水です。

突然ですが3月21日午後7時から11時位の間に5件以上のスパムメールが入りました。原因は二つ位の要素がありますが、ここで詳しくお話しは止めて置きます。スパムメールは全て削除して今後来ないように処理をしましたが、万一に備えて今はコメントが出来ない状況になっていますのでご理解頂きます。時期が来たら許可制にするか当分の間ストップするか考えます。どうぞ事情をお察しされてご理解下さいますよう伏してお願い申し上げます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る